ミラノの前にコスモスです ♪

こんばんわ!

今日も晴れて気分最高 ρ(′▽`o)ノ゙ イエィ~♪

イタリア旅行まだミラノなど残っていますが

今日と次回は花の美術館で撮ってきた写真をアップしますね。

皆さんのブログを拝見すると、コスモス綺麗に個性的に撮ってあって惚れ惚れして

しまいました。

私も可愛くって素敵な写真を撮りたいなって

ルンルンで花の美術館へ行ってきましたよ。

いつものように思うように撮れなかったんですが

でもとっても楽しかったよ。

美術館の傍に公園や海岸があってそこへも行ってきました。

とんぼさんが飛んでいて、キラキラ光る海にヨットと親子のシルエット

とっても素敵でした。

時間の経つのが早くって2時間ぐらいあっと言う間に過ぎてしましましたよ。


f0304384_20262217.jpg






f0304384_2026496.jpg






f0304384_20271823.jpg






f0304384_20275062.jpg






f0304384_20281819.jpg






f0304384_20284693.jpg






f0304384_20291427.jpg






f0304384_20293870.jpg






f0304384_20295971.jpg


うーん!

秋らしくって良い季節になってきました。

食欲も 俄然出て来て、困っているイルカです。

(´・ω・‘)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-09-28 20:41 | 散歩


<< 秋を感じる輝く海。。。 ベネチア第二弾です。 >>