クリスタルボールの作品の前に。。。

今日の午前中にやっとクリスタルボールが届きました。

凄い包装してありました。

どんだけ大きいのって言うぐらい大きな箱でビックリ!

それで雨上がりの午後にお散歩に行き、さっそくそれを使って撮ってみました。。。

難しくってもうピント合わせや構図のとり方が分からず

腕や肩がもうパンパンになりました。

なんか上手く撮れませんでしたが、こんなの出来ましたって感じで(泣)

でも下の半分がくもっていたり、自分の影が反射したりで

もう、疲れ果てました。

明日は絶対腕が筋肉痛になりそうです (≧∇≦)キャー♪


それで折角の雨の後なので、雫をマクロで撮って来ました。

まずはそちらをアップします。




f0304384_17360031.jpg




f0304384_17362124.jpg




f0304384_17365455.jpg





f0304384_17543909.jpg





12時頃に凄く下手くそですがクリスタルボールの

写真アップしますね  (^^)/~~~


[PR]
by inkononametyan | 2014-12-29 18:00 | 水滴


<< クリスタルボールを使った作品の... 撮れたてのフレッシュな映像です。 >>