新江の島水族館の続きです

こんにちわ!

私は11月の連休に田舎へ帰っており

お正月には帰らず、今自由な時間を楽しんでいます。

掃除は思っていたところまで

どうにか今日で完了しました (^^ゞ カキカキ


では第二弾の江の島水族館です。

シグマ50mmF1.4の単焦点カメラとタムロン70-300mmF4-5.6のカメラを

準備して持って行きました。

望遠の物はイルカで単焦点は水槽と決めて撮ってみましたが、

しかし、やはり水槽は暗くとっても撮るのが難しかったです。

ほとんどがボツ写真ばかりです。

まあ、やっと撮れたのがこんなところです。

見てやってください。。。。。。。。。




f0304384_16002795.jpg





f0304384_16005133.jpg





f0304384_16015364.jpg





f0304384_16022629.jpg





f0304384_16030159.jpg




f0304384_16032797.jpg



f0304384_16035459.jpg





f0304384_16045937.jpg


やはり何処かへ出かけると気分爽快ですよね  (≧∇≦)キャー♪ 




[PR]
by inkononametyan | 2015-01-02 00:05 | 動物


<< 江の島の風景 明けましておめでとうございます! >>