江の島の風景







鎌倉。。。。。。。。

私の大好きな所です。

何度行っても飽きません。

特に江ノ電を見ると心が弾む。

鎌倉へまた来ることが出来た喜び!





江ノ電へ乗っていて超撮りたい場面があったのですが

撮り逃してしまいました。

短いトンネルがあるのですが、そこから抜ける瞬間です。

ピントが合わないのか、シャターが下りず(泣)

Aモードを選択していたのです。

ほとんどPモードは使った事無いですが

それだったらすぐに撮れたのだろうか。

良く他の人がスマホで撮っているところ見かけますが

私なんかよりとっても綺麗に撮れてます (@'ω'@)ん?

ということは、スナップ写真であれば

オートの方が綺麗に撮れたりして。。。。。、

まだ知識がなくて良く分かってません。

皆さんはどんな時に どのモードに合わせてますか?

良ければ教えてくださいね  (A;´・ω・)フキフキ






f0304384_10265070.jpg




f0304384_10271632.jpg





f0304384_10281013.jpg





f0304384_10290383.jpg





f0304384_10283179.jpg






f0304384_10303931.jpg






f0304384_10295216.jpg



また、今度は桜でも撮りにいきたいって思います!








[PR]
by inkononametyan | 2015-01-03 00:02 | 散歩


<< 神社にて。。。。。。 新江の島水族館の続きです >>