カテゴリ:夜景( 19 )

六本木の夜桜 (*'∀'人)♥*+

昨日 六本木の桜を撮って来ました!

もうほとんど散りかけていたのですが

花びらが舞ってとっても奇麗でしたよ   ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

花びらの舞うところを撮りたかったんですけど

技術が無く。。。。。。ちょっと無理でした (泣)

来年はぜひ挑戦したいです。





f0304384_617253.jpg








f0304384_6181080.jpg








f0304384_61845100.jpg








f0304384_6192491.jpg








f0304384_62036.jpg








f0304384_6203517.jpg






今年も関東の桜の季節は終わろうとしていますが

やっぱり「これぞ桜だ」っと満足のいく写真は撮れず

来年こそは もっと素敵な桜の写真を撮ってみたいと思いました   |ω・)コッソリ
[PR]
by inkononametyan | 2015-04-05 06:35 | 夜景

目黒川で夜桜を楽しんできました 

今日は天気も良く、絶好の花見日和でした。

一度も行ったことがなかった目黒川の夜桜の花見へ行ってきました。

その前に千鳥が淵の方も回ってきたので

昨日はとっても充実して疲れたよ  d(*^v^*)bヤッタネェ♪

まずは目黒川の夜桜からです。




f0304384_430842.jpg






f0304384_4311748.jpg






f0304384_4573456.jpg






f0304384_4341864.jpg






f0304384_4353357.jpg




それでは、次回も続きます   ゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
[PR]
by inkononametyan | 2015-03-31 05:03 | 夜景

ミッドタウン(3)

ミッドタウン編 最後です!

同じ様な映像ばかり長々とアップしちゃって ゴメンネ((人´Д`;

ネタ切れです (≧∇≦)キャー♪


f0304384_13175571.jpg





f0304384_13184145.jpg





f0304384_13193060.jpg




f0304384_13200811.jpg




f0304384_13205636.jpg




f0304384_13214642.jpg




ずっと以前から思っているのですが、スカイツリーのイルミネーションも

ぜひ撮ってみたいな。。。。。。。。。 ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪



[PR]
by inkononametyan | 2014-12-25 00:10 | 夜景

ミッドタウン(2)

では、昨日の続編です。

同じ様な写真ばかりですが ゴメンネ((人´Д`; ね。


f0304384_08032247.jpg


少し前回より辺りが暗くなった写真だよ!




f0304384_08044285.jpg





f0304384_08052301.jpg




f0304384_08055752.jpg




f0304384_08064089.jpg




f0304384_08073306.jpg





f0304384_08084481.jpg



イマイチボケてる様な写真ばかりですが。。。。。。。。

どうやったら素敵な写真が撮れるのか (涙)

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



[PR]
by inkononametyan | 2014-12-24 01:00 | 夜景

ミッドタウンのイルミネーションへ♥

六本木のミッドタウンのイルミネーションとっても綺麗でした。

PM5時から開始ということでしたが、PM4時頃から並んでいました。

するともう薄明かりの中30分早めに点灯してくださり楽しめました。

単独で私はほとんど行くのですが、色々高齢者カップルなどとお友達になれ

楽しかったです。

3回ぐらい連続してシリーズしますので飽きずにみてやってください!



f0304384_04214151.jpg





f0304384_04222512.jpg




f0304384_04231835.jpg





f0304384_04235390.jpg





f0304384_04250816.jpg





f0304384_04260178.jpg


宇宙空間へ行って来たような とっても素晴らしい世界でした (*^^)v

次回に続きます。。。




[PR]
by inkononametyan | 2014-12-23 04:29 | 夜景

暖かな家

千葉県に引っ越してきて4年が経とうとしていますが、私の通勤途中いつもこの時期に目を楽しませてくれる

お家があります。とってもイルミネーションが綺麗です。どんな家族の方が住んでいるのだろう!

きっと明るくって楽しい家なんだろうって想像してしまいます。



f0304384_20434079.jpg





f0304384_20444572.jpg





f0304384_20455571.jpg


家族の暖かさと

でも孤独を感じてしまう

そんなイルカです。







[PR]
by inkononametyan | 2014-12-08 20:50 | 夜景

入院していました  (A;´・ω・)フキフキ

お久し振りです  ~~~ヾ(*'▽'*)o オヒサー♪


実を言うとPCが入院していたんです。

退院に一週間ほどかかりました。

これで変な広告など出てこなくなると思うと

((*´▽`o)o゛―♪ 気分がハレバレ。。。。。。。。。。



では、先週土曜日に東京駅の夜景の写真を撮りに行ってきましたので

アップしますね (*^^)v


f0304384_20344750.jpg






f0304384_20354031.jpg






f0304384_2040967.jpg






f0304384_20415071.jpg






f0304384_2042527.jpg






f0304384_20474246.jpg


では、今から皆さんの所へお伺いに参りますね (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-29 20:50 | 夜景

本当にもう。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


日中はもう暑くて汗だく状態ですが、

朝夕は少しずつ過ごしやすくなってきたような気がします。


ところで、今度の お休みに友人が田舎から遊びに来ます。

ルミネ吉本のお笑いが見たいというので

チケットを取ろうとパソコンを操作するのですが、

なぜか途中で止まってしまい、進まなくなるのです。

以前に何回かチケットを取ったことはあるのですが。。。

やはりウィルスのせいかな ?

とにかくもうヤバいです。

どうしたものか o(><;)○”

チケット取れなかったら何処行こうか。。。

うーん!

考えるの疲れるよーーーーーーーーー(涙)



では、この間の江戸川の花火の続きです!


f0304384_21502020.jpg






f0304384_2151832.jpg






f0304384_2151412.jpg






f0304384_21522732.jpg






f0304384_2152579.jpg






f0304384_21532839.jpg



では、今週もあと2日だ!(お盆休みは無です)


よっしゃ   頑張りましょう (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-13 22:01 | 夜景

江戸川花火大会────*・:゜.゚.。

昨日は江戸川の花火大会へ行ってきました。

クラブツーリズムで開催された講座で

先生・ツアーコンダクターさんと21名の生徒さんとで行って来ました。

朝8時半に家を出て、10時半より西新宿のビルで講義を受け

13時半頃現地へ出発。。。。。。。。。。

もう暑かった。

現地では 場所取り & わからない所を先生に質問していました。

それで5時間以上炎天下で待っていました。

暑かったですけど、暗くなるにつれ風邪が少し出てきて気持ちよかったです。


Mモードほとんど使った事無かったし、マニュアルフォーカス バルブ の事など

色々教えていただき、すごく勉強になりました。


f0304384_0292923.jpg






f0304384_037354.jpg






f0304384_0372965.jpg






f0304384_0375756.jpg






f0304384_038235.jpg


花火大会で初めて写真を撮りました。

最初は果たして本当に撮れるのか不安でしたが、

打ち上がるともう必死で、1時間15分はあっという間に過ぎ去りました。

とっても疲れたけれどそれ以上に楽しかったです  ヾ(´・ω・`)
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-03 00:47 | 夜景

光の洪水です (≧∇≦)キャー♪

六本木の TOKYO CITY VIEW に行き スカイデッキまで登りましたよ。

やはり夜間風もあり寒かったですが、とっても素晴らしい夜景を見る事ができました。

光の洪水ですよ。。。。。(*^^)v




f0304384_21393388.jpg





f0304384_2140157.jpg





f0304384_21404447.jpg





f0304384_214219.jpg





f0304384_214242100.jpg





f0304384_2144585.jpg





f0304384_21444019.jpg





f0304384_21451682.jpg



カップルばっかり。。。。。。。

うーん 素敵な夜に乾杯ですね (〃ω〃) ポッ
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-19 05:35 | 夜景