カテゴリ:夜景( 19 )

夜桜の続きです!

こんばんわ!

関東は今日は1日中雨でした。

桜がちっちゃいますよね  o(><;)○”

今週も残り1日。。。。。。。

明日は歓迎会です。

よーし 楽しんじゃって たくさ~ん飲んじゃおうかな ρ(′▽`o)ノ゙ イエ~ィ♪



f0304384_2025673.jpg





f0304384_2033061.jpg





f0304384_204235.jpg





f0304384_2042855.jpg



では おやすみなさい   (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-04-03 20:07 | 夜景

夜桜を撮ってきました!

関東は今日が見ごろの桜。。。。。

明日は雨とのことで

どうしても夜桜が撮りたくて、

近所の公園に午後8頃に撮りに行ってきました。

お花見をする人やジョギングする人など

沢山いましたよ (*^^)v


f0304384_22443167.jpg





f0304384_2245798.jpg





f0304384_22454118.jpg





f0304384_22461160.jpg





f0304384_22464535.jpg



では、 ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
[PR]
by inkononametyan | 2014-04-01 22:50 | 夜景

イルミネーション。。。夢のような世界でした v(≧∀≦)v

こんばんわ!

先日、小湊鉄道行ってきました。

ちょっと菜の花は3分咲きで ヾ(;´Д`●)ノ ショックでしたが

東京ドイツ村は夢の様な世界で

とっても満足できましたよ。。。。。o(´∇`*o)(o*´∇`)o

それとお友達もできたし

それが一番良かったことでした。

ではイルミネーションの方から写真アップしますね  v(。・ω・。)ィェィ♪


f0304384_1949193.jpg





f0304384_19493924.jpg





f0304384_19501234.jpg





f0304384_19504192.jpg





f0304384_19511494.jpg





f0304384_19514481.jpg





f0304384_19555144.jpg





f0304384_19562231.jpg


ちょっとクロスレンズがうざかったです  (*ノω<*) アチャー

では、次回は鉄道写真です  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-19 19:56 | 夜景

やっとパスポート申請にいけたので。。。。。。

今週の月曜日は休みだったので

パスポートの申請へ行ってきました。

5月頃に海外旅行を狙っております。

東南アジアか思い切って北欧に行こうか迷っています。

少しどこがいいか 勉強をこれからしようと思っております。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



では昨日の続きです。





f0304384_22102166.jpg





f0304384_22105938.jpg





f0304384_22123119.jpg





f0304384_2213011.jpg




寒いですけど、風邪ひかないようにね   ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-30 05:30 | 夜景

バス通勤で思うこと。。。。。。

通勤はバスを利用しています。

それで 時折思うのですが、運転手さんの接客の対応の仕方が

個々それぞれで全く違うと感じてしまいます。

女性のドライバー たぶん東南アジア系の方だと思います。

ちょっと初めはビックリしました。

しかし、その女性のドライバーの方は、凄く対応がきちんとされていて 爽やかな気分になれます。

「発車しますので、お気をつけてください」とかしっかりと言ってくれるし

降りる時も丁寧に一人ずつ「ありがとうございました」と挨拶されます。

しかし、一言も何もいわないドライバーの方も中にはいます。

やはり対応の良い運転手さんだと朝からやる気がでるような気がします。





では、イルミネーションの続きです。





f0304384_22261715.jpg






f0304384_21565476.jpg






f0304384_2156852.jpg






f0304384_2158326.jpg






f0304384_21584935.jpg




では (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-29 05:30 | 夜景

けやき坂です!

うーん!

とってもロマンチックでした 人´∀`).☆.。.:*

ブルーとレッドの色が時間ごとに変わります。

すごく大人っぽい感じの色合いでうっとりしました。

ムムム。。。 カップルがたくさんいましたよ。


私はおばさん一人で三脚を持って

バチバチと恥じらいもなく 撮影しておりました。

前ボケと後ろボケ入れようと努力しましたが

なかなかそういった場所を見つけられず

悪戦苦闘しておりました。

やっぱ写真のセンスないな。。。。。。。

(´‐ω‐)=з フー

でも、楽しいから まあいいか。

あっと言う間にまた時間が過ぎ去り

帰ったのが夜の9時を過ぎてしまいました。

歩いて運動して ダイエット ダイエット

でも腰や膝にきますね (涙)




これが悪戦苦闘で撮ったものです。





f0304384_1943750.jpg






f0304384_1952795.jpg






f0304384_198238.jpg






f0304384_1962955.jpg



まだまだ来週も続けちゃいます (^^ゞ カキカキ
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-28 05:30 | 夜景

東京タワーが綺麗です

森タワーの東京シティービューからの眺めです。

1500円入場料がかかりますが、美術館の料金も込みです。

以前東京都庁からの夜景を見に行きました。

料金は無料でしたのでしたが、やはり1500円かかりますが、シティービューの方が広くて写真が撮りやすく

喫茶店や座れるベンチもあるし撮影しやすかったです。

もちろん三脚は「あずかります」とのことで無料であずかって頂き、手持ちで撮りました。

写り込みなど入ってしまいましたが、見てやってくださいね!




f0304384_181730100.jpg






f0304384_1818214.jpg





f0304384_18185415.jpg





f0304384_18192693.jpg





f0304384_18195655.jpg




宝石箱の様に綺麗で、ため息がでました。

では次回はけやき坂のイルミネーションをお送りします。
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-27 05:20 | 夜景

以前ドイツ村で撮った写真です

おはようございます。

今日から3連休です (≧∇≦)キャー♪

天気もよさそうで何しようか、考えるだけでワクワクしてます。

それで、また何処かでXmasのイルミネーションを撮ろうと考えています。

今年の2月にドイツ村で撮った写真をちょっと反省方々見てみました・

写真って いいですね。

しっかり後に残るし、デジカメは何枚撮ってもお金かからないし。。。。。。。。

明日の晩でも六本木でも行こうかと考えています。





f0304384_7555264.jpg





f0304384_7562127.jpg





f0304384_7564946.jpg



では、楽しいくて有意義なお休みにしたいと思っています  (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-23 09:40 | 夜景

仕事帰りに。。。。。。。

もうすぐXmasですよね。。。。。。。

毎年このころになると素敵にイルミネーションをするお家があって

今年も1週間前位よりピカピカ輝いていて

仕事帰りに目を弾きましたのでアップさせて頂きます。

幸せそうな家族の様子が想像できますよね。。。。。。♪




f0304384_912012.jpg





f0304384_92047.jpg



では、(^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-19 05:30 | 夜景