カテゴリ:旅行( 44 )

鎌倉って落ち着いた雰囲気で大好きです

今日は街並み編です。

すごく鎌倉で引っ張っています(笑)


鎌倉は私の住みたい街 №1 です。

いいな、こんな素敵な街に住めたら、心が穏やかになりそう。

写真見いてくださいね!








f0304384_23364087.jpg





f0304384_23371161.jpg





f0304384_23375012.jpg





f0304384_23391173.jpg





f0304384_23395927.jpg





f0304384_23403856.jpg





f0304384_23424953.jpg





f0304384_23432532.jpg




いよいよ次回は大仏様です。
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-08 05:30 | 旅行

穏やかな湘南の海です

今日は海シリーズでいきます。

本当はカッコいいサーファーや太陽が真っ赤に沈む海を撮りたかったのですが

そんなに思うような場面には出会わず。。。。。。。

どんよりと曇った空でしたが、波が穏やかでキラキラ輝いて綺麗でした。

江の島から見える夜の海

とってもロマンティックでした。




f0304384_23115411.jpg






f0304384_23123611.jpg





f0304384_2313374.jpg





f0304384_23134454.jpg





f0304384_23141522.jpg






f0304384_23152289.jpg



次回は街並みです。
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-07 05:30 | 旅行

鎌倉文学館の薔薇園で。。。。。。

文学館の近くまでくると、もう薔薇のいい香でうっとりした気分に!

少し時期的に終わりに近づいていたのですが、それでもその美しさに萌え萌えでした。

全体的に薔薇園をどう切り取ろうか、

なかなか決められず、モタモタしていたら娘も嫌気がさしてきたのか

「もう長谷寺は時間的に無理だよ」と言われてしまいました。

写真を撮っていると、時間の感覚がなくなっちゃいます。

なので、やはり一人で旅すると気を使わずにすむんでしょうが。

でも、最近はずっと一人旅だったので、

色んな事が話せて 娘と一緒は一緒で楽しかったです。





f0304384_11363566.jpg





f0304384_11373958.jpg





f0304384_11381421.jpg






f0304384_11391118.jpg





f0304384_11403364.jpg





f0304384_11444399.jpg





f0304384_11412611.jpg





次回は食事編です! (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-05 05:30 | 旅行

Blue 。。。。。石垣島

おはようございます!

写真のネタがそろそろ無くなってきましたので、今年の夏に行ってきた

石垣島の写真を掘り起こしてみました。

腕の悪い私でも景色が素晴らしすぎるので

写真がきれいに見えますよね(笑)

青い空 蒼い海  石垣島は ブルーの世界です。

あー

もう一度ぜひ行ってみたいです。

皆さんにも絶対お勧めの場所です。

海に潜り人生観が変わってしまったぐらいに感激的でした。





f0304384_1222599.jpg





f0304384_1225650.jpg





f0304384_123329.jpg





f0304384_1241729.jpg





今度行くチャンスがあれば、水中カメラでもっと色鮮やかな熱帯魚が撮りたいです。
[PR]
by inkononametyan | 2013-10-27 05:00 | 旅行