カテゴリ:散歩( 97 )

桜の最終回 千鳥が淵です

千鳥が淵の桜です。

これで今年の桜は撮り収めです。

来年はもっとステップアップして多重露光を使ったり

Sモードで桜のブレや舞い落ちる花びらなんて撮ってみたいなって

思っています。。。。。

果たしてそれだけ腕をあげられるか心配ですが ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡




f0304384_1450529.jpg






f0304384_14512271.jpg






f0304384_14522142.jpg






f0304384_14544015.jpg

                            これは六本木で撮ったものです



次回はお正月に行って来た上野動物園での写真にしようかな。。。。。♪

では今日から一週間お仕事   ٩( 'ω' )و ガンバルぞい !
[PR]
by inkononametyan | 2015-04-06 00:03 | 散歩

さて三連休は何をするかな?

年度末で仕事は一応片付いたので

日 月 火曜日と連休となります d(*^v^*)bヤッタネェ♪

今から何処へ行こうかルンルンですよ。。。。。。。






f0304384_1736617.jpg






f0304384_17364435.jpg






f0304384_1737885.jpg



では、みなさんも良い週末を!

゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
[PR]
by inkononametyan | 2015-03-28 17:40 | 散歩

春の花たち

先日の日曜日に久しぶりに撮ったお花たち

なんて色とりどりで可愛いんでしょう!

気分がウキウキしてきますね (*^_^*)



f0304384_7274861.jpg






f0304384_6513134.jpg






f0304384_6521784.jpg






f0304384_6551297.jpg






f0304384_6532028.jpg


では、今週も今日1日 頑張りましょう (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2015-03-27 07:05 | 散歩

色んなことがあり過ぎて・・・・・

大好きなインコのなめちゃんの死

操作ミスでパソコンは初期化となり

それと娘と一緒に暮らすことになり急に引っ越したり

仕事に変化があり残業も増え



とにかくここ3カ月は私にとって大きな変化があり

写真から少し離れることになってしまいました。



今日は久しぶりにとっても楽しく写真を撮ることができました。

やっぱり楽しいな。。。。。。。。



また、ぼちぼちブログをアップしていこうと思います。

またよろしくお願いします!!!





f0304384_21282879.jpg






f0304384_2130546.jpg






f0304384_21312011.jpg






f0304384_2132129.jpg



では、またね   (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2015-03-22 21:47 | 散歩

とろけるようなボケ感が出したくて。。。

もう今日から仕事が始まります!

正月休み中は写真三昧して楽しんでました。

昨日は花の美術館へ行って花の撮影を楽しんできました。。。

憧れの方の写真の あのとろけるようなボケ感が出したくて

努力してきたつもりですが、

ボケすぎて何撮ってるのかわかんない状態になり。。。。。。

なんだか、整理していてわけがわからなくなりました。

ちょっとアルコールも入っているので (^^ゞ カキカキ




f0304384_18465729.jpg





f0304384_18472563.jpg






f0304384_18463846.jpg





f0304384_18455133.jpg






f0304384_18453048.jpg





f0304384_18451130.jpg





f0304384_18444740.jpg





f0304384_18442753.jpg


あのタムロン マクロ90mmのとろけるようなボケ味が

だしたいのですが。難しいです 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




[PR]
by inkononametyan | 2015-01-05 00:00 | 散歩

江の島の風景







鎌倉。。。。。。。。

私の大好きな所です。

何度行っても飽きません。

特に江ノ電を見ると心が弾む。

鎌倉へまた来ることが出来た喜び!





江ノ電へ乗っていて超撮りたい場面があったのですが

撮り逃してしまいました。

短いトンネルがあるのですが、そこから抜ける瞬間です。

ピントが合わないのか、シャターが下りず(泣)

Aモードを選択していたのです。

ほとんどPモードは使った事無いですが

それだったらすぐに撮れたのだろうか。

良く他の人がスマホで撮っているところ見かけますが

私なんかよりとっても綺麗に撮れてます (@'ω'@)ん?

ということは、スナップ写真であれば

オートの方が綺麗に撮れたりして。。。。。、

まだ知識がなくて良く分かってません。

皆さんはどんな時に どのモードに合わせてますか?

良ければ教えてくださいね  (A;´・ω・)フキフキ






f0304384_10265070.jpg




f0304384_10271632.jpg





f0304384_10281013.jpg





f0304384_10290383.jpg





f0304384_10283179.jpg






f0304384_10303931.jpg






f0304384_10295216.jpg



また、今度は桜でも撮りにいきたいって思います!








[PR]
by inkononametyan | 2015-01-03 00:02 | 散歩

クリスタルボールを使った作品の初公開です (^^ゞ カキカキ

相当下手くそですが、最初なのでゆるしてくださいませ  (A;´・ω・)フキフキ

とにかく腕が痛いです。

ピントをどう合わせて良いのか?

構図は?


まあ、期間に間に合って良かったです  v(≧∀≦)v うれし~





f0304384_18041001.jpg




f0304384_18044894.jpg




f0304384_18051980.jpg






では、おやすみなさい!

皆さんのところへ行って見ようかな。。。?

しかし、明日は緊張する面接があるので、早く寝ますね。

(´・ω・‘)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪



[PR]
by inkononametyan | 2014-12-30 00:05 | 散歩

今日は休日

今日は天気が良くて良かったです。

だって振り替え休日なのですから。

やはり、嬉しくて(?)眠れず、早朝から散歩に行ってきました。

野鳥の撮りやすそうな方の運動公園へ行ってきたのですが

やはり動物さんを撮るのは超難しい。。。。。。。。

結局ほとんど撮りたかった物は取れず (涙)



f0304384_08543270.jpg




f0304384_08551884.jpg



f0304384_08560287.jpg



f0304384_08563034.jpg



早朝っぽい写真でなかったような。。。。。。(^^ゞ カキカキ



[PR]
by inkononametyan | 2014-12-22 09:01 | 散歩

夕方散歩へ。。。

夕方 散歩に出ようと思ったらポツポツと雨が

でも、それも またいいかなって思って 出かけることにしました。

けど全然ダメでピンボケばかりでした。

ですから以前に撮った写真も入れてありますね。



f0304384_17240998.jpg







f0304384_17232457.jpg







f0304384_17260773.jpg








f0304384_17535715.jpg







f0304384_17551110.jpg

なんだか、統一性がない写真ですみません (^^ゞ カキカキ


[PR]
by inkononametyan | 2014-12-20 17:59 | 散歩

さざんかの花ははかなくて。。。。。。

何枚も、何枚も毎年さざんかの花を撮ってます。。。。。。。。

でも、あの清楚で はかないけど凛々しい 乙女のような感じ。

写真で表現できたら良いなって

毎年思っているんですけど

まだできず

今年もたくさん被写体として撮って見たのですが

難しいですね(泣)

f0304384_10401204.jpg


来年こそは素敵な写真撮りたいな。。。。。。。。


[PR]
by inkononametyan | 2014-12-15 05:00 | 散歩