カテゴリ:散歩( 97 )

早朝の風景

おはようございます!

お薬を増やしてもらっているのになぜか寝られず

時間がもったいないので

とっても寒かったのですが、早朝いつもの公園へ行ってきました。




マクロレンズを持っていけばよかったと反省。。。。。。。。。

落ち葉に霜がついて光ってとっても綺麗だったんですもん。




f0304384_08370344.jpg





f0304384_08375656.jpg





f0304384_08385423.jpg





f0304384_08393300.jpg
写真を撮る意欲が出てきたことは精神的に良くなっているとは思ってしまうのですが

主治医は眠くならないのなら「お薬の量を増やしてみましょう」と

言われるし、なんだか良くわからない状態です。



[PR]
by inkononametyan | 2014-12-14 08:45 | 散歩

花の美しさ

昨日は寒かったですが、結局自転車で街までブラリ。

「絶対写真に撮って見たい」と思った所。カラフルな色の蔦にからまれた古い建物を撮りに行って来たのでした。

でも、もう3週間ほど経ってしまっていましたので、葉は枯れ落ちていました。来年こそ撮ってみたいものです。

ですから、同じような写真ですみませんが、あちこちに咲いている船橋市の花「サザンカ」を

相も変わらず撮ってきました。


f0304384_15464202.jpg







f0304384_15473320.jpg









f0304384_15482066.jpg





[PR]
by inkononametyan | 2014-12-08 00:30 | 散歩

孤独

自分から好んだ孤独。

自由を満喫している自分がいる。

でも。。。。。。。。

なんだかむなしい。



f0304384_16314113.jpg






f0304384_16325287.jpg






f0304384_16340864.jpg


                                     
f0304384_16362732.jpg



生まれてくるのも一人 死んで行くのも一人

楽しく人生を全うしたいな!

できるだけ周りの方に迷惑をかけないようにね。


[PR]
by inkononametyan | 2014-11-30 16:42 | 散歩

秋の夕暮

いつもの公園へお散歩 ♪

秋の夕暮。。。。。。。。。。

うーん!

なんとなくロマンチィック ♥



f0304384_17251588.jpg







f0304384_17263762.jpg








f0304384_17273937.jpg








f0304384_17282849.jpg








f0304384_17290284.jpg
 


 朝夕寒さが厳しくなってきました。

皆さん風邪などひかないようにね (^^)/~~~






[PR]
by inkononametyan | 2014-11-16 17:33 | 散歩

小さい秋見つけました。、、、、



散歩に出かけ小さい秋を沢山見つけてきました ^m^




f0304384_16420253.jpg


f0304384_16473187.jpg



f0304384_16482526.jpg


f0304384_16494345.jpg




f0304384_16510731.jpg





f0304384_16522606.jpg




f0304384_16532377.jpg






f0304384_16542174.jpg




f0304384_16553538.jpg

ひさしぶりに更新したのでいっぱいアップしてしまいました (^^ゞ カキカキ









[PR]
by inkononametyan | 2014-11-03 16:58 | 散歩

今日は仕事お休みです  (*^^)v

こんにちわ!

こちらはまだ台風の影響で風邪が強く、南風なので暑いです。

今日は4連休ということで、ボーと家にいてPCをさわっています。

更新しようと思ったらシステムが新しくなっていて

なかなかやり方がわからず困っています (((p(≧□≦)q)))エーンエーン








f0304384_12584265.jpg








f0304384_13005545.jpg



怪我や体調管理に皆さんも気をつけてお過ごしください (^^)/~~~
   


[PR]
by inkononametyan | 2014-10-14 13:17 | 散歩

やっと更新できました!

ちょっと、お休みしておりました。

な~~~んにもやる気が起こらない毎日です。

思うように寝られないということもあり

ちょっと飲酒してみたりと

これで体調悪ければ病院行って来るつもりです。。。 (A;´・ω・)フキフキ

昨日いつもの公園に行って撮って来た写真です。

いつもの事ながら

上手く撮れていないイルカです。


f0304384_1510529.jpg






f0304384_15103311.jpg







f0304384_1511138.jpg






f0304384_15115013.jpg




お付き合いくださりありがとうございました。

台風19号がまた直撃しています。

皆さん、十分に気をつけてくださいね    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-10-13 15:20 | 散歩

秋を感じる輝く海。。。

こんばんわ!

どうしたのだろう。。。

日々やりたい事がいっぱいあるのに

例えばDVDを借りてきて鑑賞することなど。。。

でも先日借りてきたDVDを見ずに期限がきてしまい

返却してしまったりして

あーあー

時間をもったいなく使っているような感じ

毎日、仕事だけで疲れてしまい何もこの頃できないです (涙)

しかし、今日は何とかブログの更新できそうです (^^ゞ カキカキ


f0304384_024756.jpg






f0304384_032161.jpg






f0304384_035331.jpg






f0304384_04594.jpg






f0304384_053263.jpg



では、お休みなさい  ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
[PR]
by inkononametyan | 2014-10-01 00:18 | 散歩

ミラノの前にコスモスです ♪

こんばんわ!

今日も晴れて気分最高 ρ(′▽`o)ノ゙ イエィ~♪

イタリア旅行まだミラノなど残っていますが

今日と次回は花の美術館で撮ってきた写真をアップしますね。

皆さんのブログを拝見すると、コスモス綺麗に個性的に撮ってあって惚れ惚れして

しまいました。

私も可愛くって素敵な写真を撮りたいなって

ルンルンで花の美術館へ行ってきましたよ。

いつものように思うように撮れなかったんですが

でもとっても楽しかったよ。

美術館の傍に公園や海岸があってそこへも行ってきました。

とんぼさんが飛んでいて、キラキラ光る海にヨットと親子のシルエット

とっても素敵でした。

時間の経つのが早くって2時間ぐらいあっと言う間に過ぎてしましましたよ。


f0304384_20262217.jpg






f0304384_2026496.jpg






f0304384_20271823.jpg






f0304384_20275062.jpg






f0304384_20281819.jpg






f0304384_20284693.jpg






f0304384_20291427.jpg






f0304384_20293870.jpg






f0304384_20295971.jpg


うーん!

秋らしくって良い季節になってきました。

食欲も 俄然出て来て、困っているイルカです。

(´・ω・‘)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-09-28 20:41 | 散歩

フィレンツェの前に。。。。。

こんばんわ!

フィレンツェ編へ行く前に帰って来てから公園で撮った

彼岸花の写真をアップしますね。



それはなぜかというと。。。。。。。。。。。

実を言うと 最終日にカメラを トイレで落としてしまって

日よけのカバーを割ってしまったのです。

それでカメラも壊れていないか心配になり試し撮りした写真です。

帰った次の日に朝早く起きて撮った写真です。(^^ゞ カキカキ


あちらへ行っている間に彼岸花の時期が過ぎかけていましたが

まだ、なんとか咲いてくれていましたので撮ってみました。


f0304384_23322553.jpg






f0304384_2333237.jpg






f0304384_23335260.jpg






f0304384_23342177.jpg






f0304384_23344944.jpg






f0304384_23352769.jpg






f0304384_2336288.jpg


私の憧れているブロガーさんを参考にさせて頂いて、

どうしたら芸術的に撮れるか試行錯誤してますが

なんかずれてて ダメですね   ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

やっぱり センスの問題か    (泣)
[PR]
by inkononametyan | 2014-09-22 23:50 | 散歩