カテゴリ:散歩( 97 )

ちょっと遅い夏休みです (*^^)v

しばらく 夏休みを取ろうと思います。

ちょっと長旅です。((●≧艸≦)プププッ

ですから10日間程度 ブログをお休みさせていただきますね!



さて、どんな旅になるのかな  (A;´・ω・)フキフキ

行き先は帰って来てブログで報告させて頂きますから

愉しみに待っていてね。



では、しばらくお会いできませんが

私を忘れないでくださいまし  (>人<*)ォ願ぃ…!!!


f0304384_21371529.jpg






f0304384_21374759.jpg






f0304384_21381858.jpg






f0304384_2138477.jpg






f0304384_21391159.jpg






f0304384_21394949.jpg


では 土曜日より行ってきま~す!  ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-09-11 06:10 | 散歩

散歩の続きです

こんばんわ!

では散歩の続きです。

レンズは タムロン マクロ 90mmです。

色んな方の写真を見てぜひ欲しいと思ったレンズ  (★≧∀≦)ノ゛ 

しかし、なぜかあの独特の柔らかいボケが上手くでない。

うーん むずかしい。

しかし、使い始めた頃よりは

なんとなく使い方が分かり始めた気がします(まだまだ思うように撮れませんが)


f0304384_1956366.jpg






f0304384_1957172.jpg






f0304384_19573211.jpg






f0304384_19575648.jpg






f0304384_2014836.jpg






f0304384_2025046.jpg



次回もお花が続きます   ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
[PR]
by inkononametyan | 2014-09-08 20:30 | 散歩

晴れ間にいつものお散歩コースへ

こんにちわ ((*´▽`o)o゛―♪

昨日は暑い日で外に出る気がせず、

娘も来るという事で家事をしてました。


今日は午後から娘が帰り、晴れ間にいつものお散歩コースへ

出かけましたよ。。。。。(*^^)v



でもデング熱が流行っているので

蚊に刺されるのが恐くってどうしようか迷ったのですが





しか~し。。。。。。
        
とうとう買ってしまいました。

レンズ (タムロン 16-300mm) 

それで試し撮り したくてルンルンでお散歩へ行って来たのでした。


1 広角レンズが欲しかった

2 旅行するのにレンズを沢山持って行くのが大変である

3 レンズを取り変えている間にシャッターチャンスを逃す

4 重たいレンズはなるべく持ちたくない (思ったより相当軽い)

5 今度行く(今月13日より行く予定です)  旅行に間に合わせたかった

こういった理由で、このレンズを買ってしまったのです。

最後に載せてある写真はそのレンズの16mmの広角で撮ったものです。


f0304384_1732359.jpg






f0304384_17331035.jpg






f0304384_17334672.jpg






f0304384_17341458.jpg






f0304384_17344342.jpg



うーん 私の希望していたぴったりの物が手に入った感じです  ((●≧艸≦)プププッ


では、(^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-09-07 21:25 | 散歩

レタッチで遊んでみました(*^^)v

こんばんわ!

暑くて外に出る気がせず、写真不足となってきました。

ということで、ぜんぜんイケていない写真をレタッチして、いろいろ遊んでみました。


f0304384_2351624.jpg






f0304384_23515491.jpg



こんな感じになりました!

では (´・ω・‘)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-19 23:55 | 散歩

雨上がりに。。。。。

こんばんわ!

現在も私の所は風・雨が強いです。

皆さんにとって台風の影響が少ない事を願っています。


スコールのような雨が降り、そのあといつもの公園へ行って来ました。

とっても蒸し暑かったです  (*^^)



f0304384_20572690.jpg






f0304384_20582161.jpg






f0304384_20591823.jpg





f0304384_20595149.jpg



最近、パソコンの調子が悪くて悩んでいます。

ウィールスが入った様で変な文字などがしょっちゅうでて困っています。

では, (´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-10 21:07 | 散歩

お家でボーと!

こんにちわ((*´▽`o)o゛―♪

昨日は仕事で今日は家でボーとすることにしました!

とにかく暑くて外へは出る気になれない。

ですからパソコンで遊んでいます。

外で雷が鳴っているようで雲が出てきました。

皆さん 雷雨には気をつけてくださいね  (´・ω・`)


f0304384_15343675.jpg






f0304384_15351779.jpg

 




f0304384_1535444.jpg






f0304384_15363762.jpg



では、(^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-27 15:38 | 散歩

私の淡い夢・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

明日は事務当番で出勤です!

もう早く寝付きたいのですが寝られず

パソコンに向かっています  (´‐ω‐)=з フー

なんだか 最近はこんな日が多いイルカです(涙)


f0304384_2352142.jpg


では (´・ω・‘)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-25 23:55 | 散歩

昨日は夏休みでした (*´∀`*)

昨日は休みで、色々と用事を足してきました。

もう歳なので病院が多いですが(笑)

まず歯医者さんへ歯茎の痛みもあり定期検診に行きました。

ひょっとして、歯槽膿漏で歯が抜けてしまったらどうしようと恐怖心がありました。

それで先生より「よく磨けていない」と言われ歯石をとってもらいましたよ (*´д`*)

一応は1日3回はだいたい歯磨きしているんですけどね(涙)

相当雑に磨いていますが(笑)



それと聴力が低下して他者とコミュニケーションをとるのが

とっても辛く感じるようになっています。



「お~お~いイルカはいくつなんだ」と言う皆様の声がしますが   

 (/ω\)ハズカシーィ



それで耳鼻科へも行き。。。。。。

「年齢のせいでどうしようもありません」と先生に言われてしまいました。

アーアー 歳はとりたくないですよね!





f0304384_7291569.jpg






f0304384_7294122.jpg






f0304384_7301848.jpg






f0304384_7304042.jpg






f0304384_731318.jpg



では良い連休を皆様お過ごし下さい ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-19 07:45 | 散歩

うーん 暑い !

こんにちわ!

暑い日が続きます。

ずっと2~3カ月間はこの暑さを我慢しなくてはならないかと思うと

「トホホ」です。

しかし、食欲だけはメチャあります v( ̄∇ ̄)ニヤッ

アイスクリームがとっても美味しい。。。。。。

毎日1個は食べている状態です。



f0304384_20352390.jpg






f0304384_20354994.jpg






f0304384_20361385.jpg






f0304384_20364290.jpg






f0304384_2037781.jpg


いつも、「うーん イマイチ」と思う下手くそな写真ばかりで申し訳ありません!

いつもアップして見直してはガックリしているイルカです   ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-15 06:05 | 散歩

バテバテです。。。。。

ちょっと ご無沙汰してしまいました  (^^ゞ カキカキ


蒸し暑くて1日中、汗が体にまとわりつくような感じで

もうバテバテです。


あと、仕事がいろいろ大変でした。(涙)


でも、素敵なご夫婦に出会えることができ とっても心が安らぎました。

大病を旦那さんがされて、でも奥さんは明るく前向きで

お互いを思いやって生きているのが

すごく感じられ感動してしまいました。

私も明るく前向きで、色んな事に興味を持って生きたいなってね。。。。。。。



f0304384_11173339.jpg






f0304384_1118261.jpg






f0304384_11183291.jpg






f0304384_1119245.jpg






f0304384_11192498.jpg






f0304384_1119473.jpg



先週自転車で行った 「のどかな畑」 での写真です。


今日は今から美容院へ行き 明日はどこへ行こうか考え中です (*^^)v
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-12 11:26 | 散歩