カテゴリ:散歩( 97 )

かゆい o(><;)○”

おはようございます!

私は やはり 昼夜逆転しておりまして。。。。。。。

もうビックリするぐらい早く寝て、夜の1時ぐらいから目が覚めるんです。

それでユーチューブなどのお笑いの動画を楽しみ

それで朝までずっと寝られない。

そんなに早くベッドに入るからいけないと思うのですが

ついついウツラウツラしてしまうんですよね(笑)


で   今日も朝5時前に散歩に出かけました!



もうおばあちゃん状態ですよね  (^^ゞ カキカキ



f0304384_7263592.jpg






f0304384_7271310.jpg






f0304384_7274221.jpg






f0304384_7281450.jpg






f0304384_7283686.jpg



私、毎回 献血をしているんですよ ( ̄∇ ̄)ニヤッ


蚊に   (泣)


私の血、栄養状態が凄く良いからかな?。。。。。。。

虫さされ防止のスプレーを吹きかけて散歩に出掛けるのですが

いつも相当の数を刺されて、とってもかゆいのです。

かゆさにめげず一生懸命撮っておりますが、

これなんとかならないかしら?

皆さんはどんな対策をしているのでしょうか?

良い案があったら教えてね   (A;´・ω・)フキフキ
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-06 07:41 | 散歩

暑ーい   (o´Д`)=з 疲れた・・・

夏っぽい写真撮りたいな!

なんか、清々しい写真。

やはり今度は水か夜景を撮ってみたいなっと思うのですが。。。。。

なかなかチャンスがなくって撮れません o(><;)○”


で、またもや いつもの公園での写真になります。

飽きずに見てやってください (^^ゞ カキカキ


f0304384_2156893.jpg






f0304384_21563765.jpg






f0304384_2157245.jpg






f0304384_21573699.jpg



では 暑さにめげず 皆さん ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ でいきましょう。

(^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-02 05:30 | 散歩

夏を感じる人物の撮影です (*^^)v

((*´▽`o)o゛―♪  こんにちは!

今日からもう7月ですよね。

あまり人物は撮らないのですが

夏を感じさせる子供たちの映像が今回撮れたのでアップしますね。。。



f0304384_21335738.jpg







f0304384_2135957.jpg







f0304384_21362358.jpg







f0304384_2137436.jpg







f0304384_21373372.jpg



では  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-01 05:30 | 散歩

変なお天気が続きます!

こんばんわ!

金曜日の晩はほとんど寝られず早朝の散歩へ行き。。。。。。。

それから、掃除 洗濯、娘の御飯用意をして午前中が過ぎ

午後よりずっと寝入っていましたよ!

本当は白髪が気になるので

美容院へ行こうと思っていたのに、

結局行かずじまいになってしまって

わぁ~ みっともないから仕事へ行かれないぞ  ( _ _ )..........o

どうしよう。(涙)


植物園でも行こうかなとも思っていたのに

ずっと家でボーっとしていました。

やっと 夕方よりいつもの公園まで散歩へ行く気になりました。

始めは日が差して暑かったけど、帰りはどしゃぶりの雨に遭い

ビチャビチャに濡れてしまいました。

東京では雹が降ったりと本当に変なお天気が続きますね。



f0304384_2040877.jpg






f0304384_20403450.jpg






f0304384_20415100.jpg






f0304384_2041356.jpg






f0304384_2042076.jpg



では  ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-29 20:47 | 散歩

撮れたて映像です。。。

今朝、5時に散歩に出かけましたが

15分程度で雨がパラパラと降りだして

すぐに中止となりました。    (((p(≧□≦)q)))エーンエーン

なので、こんな程度しか撮れず

御勘弁を。。。。。。。。<(_ _)>



f0304384_6294398.jpg






f0304384_6301263.jpg






f0304384_6303665.jpg






f0304384_631679.jpg






f0304384_6313383.jpg


ではよい週末を !    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-28 06:33 | 散歩

紫陽花三昧です ニコ(*^_^*)ニコ

おはようございます!


私の住んでいる地方は、昨日は雨が降りそうで降らなかったですが

皆さんの地方はいかがでしたか?。。。。。

今日はお天気どうかな?

街を歩いても、やはりまだまだ紫陽花の花が美しく咲いていますね (*^^)v


日曜日、雨の中 近所を散歩して撮ってきた写真です。

いつも思うんですが、

どうしてこう上手く撮れないんだろうと自分の写真を整理しながら

ガックリ来てしまいます。


今日もイマイチ写真ばかりが勢揃いです  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ア~ア~  ハッとするような素敵な写真が撮ってみたいイルカです(泣)


f0304384_20294477.jpg






f0304384_20303441.jpg






f0304384_2031680.jpg






f0304384_20313272.jpg



うーん、雨の写真も好きだけど、

なんだかそろそろ青く晴れた空も撮りたくなってきましたよー!

では (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-24 05:20 | 散歩

ちょっとした晴れ間に。。。♪

いつもの公園。。。。。

雨の合い間にパシャと写真を撮る

私にとって なんて、素敵な時間

うーん!

今度は上手く撮れるかな?


f0304384_6584092.jpg








f0304384_6593227.jpg








f0304384_6574560.jpg
 







f0304384_701461.jpg








f0304384_704258.jpg


今の瞬間の私が幸せ ♥ 

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪ん
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-11 07:26 | 散歩

御心配かけました!

やっと、ブログを更新しようという気分になってきました。

でも、季節は梅雨で。。。。。。。。。

気分的には鬱陶しいですよね。

けれど、私の大好き紫陽花の季節です。

雨の中 綺麗に咲いている紫陽花を見て

写真を撮りたい気分にようやくなれました。




f0304384_6142020.jpg





f0304384_6144279.jpg





f0304384_615273.jpg





f0304384_6194678.jpg



雨の中、写真を何枚も撮っていたのでレンズが今度は体調不良になってしまいました(笑)

どうしよう。。。。。。。

やはり病院いきかな?

私の大好きなマクロレンズなのに!


では、ボチボチ更新していきたいと思います (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-09 06:20 | 散歩

薔薇園の続きです!

やっと今週の第一日目の月曜日が終わりました (o´Д`)=з 疲れた・・・

今週1週間 体力 持つかしら (涙)


f0304384_7225376.jpg





f0304384_7233541.jpg





f0304384_724085.jpg





f0304384_7244191.jpg





f0304384_7285716.jpg





f0304384_7291916.jpg





f0304384_7294770.jpg





f0304384_730644.jpg


では、 ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-12 19:38 | 散歩

今日はいつもの公園のお花です!

おはようございます ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

今日からまたいつも通りの仕事が始まりますね。

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



f0304384_1356432.jpg




f0304384_13571976.jpg





f0304384_1358224.jpg





f0304384_13583077.jpg





f0304384_1359671.jpg





f0304384_13594158.jpg





f0304384_1401142.jpg





f0304384_142421.jpg





f0304384_1423235.jpg


では、+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ 今日も素敵な1日をお過ごしください!
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-07 05:30 | 散歩