カテゴリ:動物( 14 )

鳥さんです!

こんばんわ!

花の美術館の帰りに近くの池と海へ寄ってきました。

今日は鳥編です。

動きが早くって連写でバチバチ撮って見たのですが

それでもヒットする写真がほとんどなく (((p(≧□≦)q)))エーンエーン


f0304384_20292880.jpg





f0304384_20294778.jpg




f0304384_20301090.jpg


鳥さんは優雅に泳いだり飛んだりできて羨ましい限りです (^^)/~~~



[PR]
by inkononametyan | 2015-01-07 00:00 | 動物

新江の島水族館の続きです

こんにちわ!

私は11月の連休に田舎へ帰っており

お正月には帰らず、今自由な時間を楽しんでいます。

掃除は思っていたところまで

どうにか今日で完了しました (^^ゞ カキカキ


では第二弾の江の島水族館です。

シグマ50mmF1.4の単焦点カメラとタムロン70-300mmF4-5.6のカメラを

準備して持って行きました。

望遠の物はイルカで単焦点は水槽と決めて撮ってみましたが、

しかし、やはり水槽は暗くとっても撮るのが難しかったです。

ほとんどがボツ写真ばかりです。

まあ、やっと撮れたのがこんなところです。

見てやってください。。。。。。。。。




f0304384_16002795.jpg





f0304384_16005133.jpg





f0304384_16015364.jpg





f0304384_16022629.jpg





f0304384_16030159.jpg




f0304384_16032797.jpg



f0304384_16035459.jpg





f0304384_16045937.jpg


やはり何処かへ出かけると気分爽快ですよね  (≧∇≦)キャー♪ 




[PR]
by inkononametyan | 2015-01-02 00:05 | 動物

明けましておめでとうございます!

明けまして おめでとうございます!

去年はいろんな事 ありましたが、

今年は憧れているイルカさんの写真から、冒頭に始めたいなって考えて

新江の島水族館まで昨日掃除もせずに行ってきました。




私のハンドルネームは「蒼い海を渡る白いイルカ」です。

なぜかというと、かしこくて、楽しく人と接することが出来て、水中を優雅に駆け巡って

人生を穏やかに でもやりたい事は我慢せずに出来ているって感じがあって

そんなイルカさんが私の人生のモットーの生き方に思えたからです。




またSモードもあまり撮った事がなく、それも試したかったから。





f0304384_04321686.jpg





f0304384_04324149.jpg





f0304384_04294883.jpg





f0304384_04313173.jpg




f0304384_04310862.jpg




f0304384_04304060.jpg




f0304384_04301236.jpg



憧れのイルカさんを新年よりアップ出来たことは

とっても良かったなって思います。

今年も写真ライフを楽しんで行こうと思ってます!

皆さん ヨロシクお願いします。






[PR]
by inkononametyan | 2015-01-01 04:47 | 動物

アートアクアリウム No3

こんばんわ!

ア~ア~

長い。。。。。。。まだやっと水曜日  (´‐ω‐)=з フー

仕事がきついです。

おとついと昨日は家に仕事を持ち込み 朝早く起きてやっていました。

ですから もう今日は眠たくてしかたありません!

いろいろとやることはあるんですけど

このまま寝てしまいそう。

ではアクアリウムも最終回です。

どうぞ~~~ (*^^)v


f0304384_21221535.jpg






f0304384_21223956.jpg






f0304384_212336.jpg






f0304384_21233097.jpg






f0304384_21235862.jpg






f0304384_21242578.jpg



では  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-09-03 21:30 | 動物

アートアクアリウム2014  No 2

朝夕、めっきり寒いぐらいになってきました。

皆さん風邪などひいてませんか?

私は、健康だけが取り柄なので、

元気そのものです。(^^ゞ カキカキ


では前回の続きです!


f0304384_21463754.jpg






f0304384_2148686.jpg






f0304384_21484444.jpg






f0304384_21482559.jpg






f0304384_21491364.jpg






f0304384_21504015.jpg



本当にうっとりしてしまう世界ですね。。。。。+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+

では次回もまたまた続きます。


オヤスミナサイ  ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
[PR]
by inkononametyan | 2014-09-01 21:55 | 動物

アートアクアリウム2014へ行ってきました!

おはよー  ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

昨日、夕方 日本橋まで金魚さんを見に行ってきましたよ。

チケットを買うまでに30分並びましたが、

とっても綺麗で感動出来たので

そのくらいは許容範囲かなって思いました。


もうワクワクしてしまいましたよ。  (≧∇≦)キャー♪

単焦点50mm 1.4f を持って  いざ撮影。。。。。。。。。

ほとんどこのレンズは使用しておりませんでしたので

どうなる事か心配でしたが o(><;)○”

そして とにかく 人ゴミの中 必死で撮ってきましたよ。

でもとっても楽しかったよー♥♬♪ 


f0304384_9403922.jpg






f0304384_941562.jpg






f0304384_9421611.jpg






f0304384_9424771.jpg






f0304384_9522251.jpg


では 次回もアクアリウム続きます。

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-31 09:50 | 動物

動物園の続きです!

 ヾ(≧∇≦*)ゝ こんにちわ!

前回も書いたのですが、動物の表情や感情を

読み取るのって楽しいですよね!


家のなめちゃんも、私が部屋にいると

もう すごい「かまってちゃん」になり

「ピヨ!ピヨ!」と大きな声で泣いたり、

それでも構わないとパソコンの画面の上に乗っかってきて

糞をわざとしたり、私の足の指をツンツンつっついたりアピールしてきます。

その時は口ばしや頭をカキカキすると うっとりとした顔つきで「嬉しいよ」って

「クークー」と泣くんですよ。


f0304384_1849403.jpg





f0304384_1850898.jpg





f0304384_18504077.jpg





f0304384_18511867.jpg





f0304384_18514478.jpg

バクが爆睡しています。どんな夢をみているのかしら (*^^)v 




f0304384_18532252.jpg


子カンガルーはお母さんが大好きでお母さんカンガルーがムッとするぐらい 

ちょっかいをかけていましたよ!

そしてキリンの舌がグレーで長くて面白いし

さるさんやぞうさんの目も好きです。



p(*^-^*)q  またね♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-06 08:15 | 動物

今日は憧れのクラゲさんだよ (*^^)v

今日は、花の金曜日っていうことで なんだかとってもハッピィーな気分!

(もう土曜日か(^^ゞ カキカキ)

なので遅くまで起きています。



男子フィギアースケート  羽生くん 大逆転 凄かったですよね ♫

でも、どちらかというと私は町田くんの演技の方が好きだったかな。。。。。。。。



水族館のクラゲさんも楽しそうにスーイスーイと踊っていましたよ。


f0304384_054330.jpg





f0304384_0542947.jpg





f0304384_05456100.jpg





f0304384_0553187.jpg



では    ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-29 00:58 | 動物

レンズの使いこなしがまだよくわからない!

こんばんわ!

なんだかな。。。。。。

人って生きていく中で いろんな楽しい事や辛い事を経験するんですが

現在、家族の事で落ち込むことがあり

少し元気のないイルカです。



酒豪のイルカでしたが思う事があって禁酒しておりました。

しかし、その家族の問題によってまた飲酒するようになっちゃった。。。。。(涙)

でも、全然前ほど美味しいと思わないし沢山は飲めなくなりました。

年かな。。。。 (´‐ω‐)=з フー

落ち込むだけ落ち込んだら、また禁酒して好きなカメラを持って

いっぱい外へでようっと。。。。。。。。


では、葛西臨海水族館の写真です。

もう、ボツ写真ばかり

本当に疲れ果てて帰ってきましたよ  ( _ _ )..........o



f0304384_20284763.jpg





f0304384_20292417.jpg





f0304384_20302177.jpg





f0304384_20305259.jpg





f0304384_20311810.jpg



では (´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-28 19:30 | 動物

今朝はワンちゃんの写真を撮ってきましたよ!

こんばんわ!

昨日は朝早く起きて

知人のわんちゃんとお散歩へ行ってきました。

まだ、生後半年程度なんですが、

秋田犬で体重がもう25kg以上あるとのことです。

でも、まだ子供なのであまえたがりやの男の子です。

写真を撮るのも難しいのですが、それを印刷するのも技術が入ります。

なんか、PCでアップした色合いと印刷したものがちょっと違っています  (A;´・ω・)フキフキ

わーどうしようか思案中ですよ!


f0304384_13375110.jpg





f0304384_18495642.jpg





f0304384_1823198.jpg





f0304384_1824263.jpg



早朝で光の当たり具合が悪く、顔の部分が影になっちゃっていますね。

なんかやはり満足のいく写真って撮れないですね。

難し~いよ !

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-23 18:32 | 動物