カテゴリ:空( 8 )

今日の空

今日は晴れていましたが、寒かったですね!

午後からお散歩へ行ってきました。

主治医の先生からは「休みの日は休養して寝ていなくてはいけません」と

言われましたが、寝ていると尚更気分が滅入る気がして。。。。。。



f0304384_16534348.jpg




f0304384_16542075.jpg







f0304384_16552416.jpg





f0304384_16555622.jpg




f0304384_16563442.jpg
では、 ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪









[PR]
by inkononametyan | 2014-12-13 17:00 |

笑顔のお月さま

昨日は当番で出社してました。

いろいろハプニングがありちょっと疲れましたが、

ボチボチ家まで1時間ほどかけて歩いて帰る事にしました。

だってあまりにもお月さまが綺麗だったから。

でも雲に隠れたりしてなかなかうまく撮れませんでした。(涙)






f0304384_10512415.jpg
今日はお天気良さそうですが、家で寝ていそうです。

お医者さまは私は鬱ではなく躁とのこと。

張り切り過ぎて疲れてしまうとのことなので、薬のんで寝てます (^^ゞ カキカキ

[PR]
by inkononametyan | 2014-12-07 10:59 |

江戸川の夕暮れ

こんばんわ!

本当に 暑い暑い暑い 日が続き もうバテバテですね  (o´Д`)=з 疲れた・・・

先日花火大会へ行った時の江戸川の夕暮です。


f0304384_7174895.jpg






f0304384_7182330.jpg






f0304384_7185169.jpg






f0304384_7192024.jpg


では、皆さん熱中症には十分注意をして 今週も もうひと頑張りで乗り切りましょう!

  ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-06 19:10 |

夕焼け空

今日はお休みでした。

午前中はボーとし

昼過ぎから色々用事を足しに自転車で出かけようとしましたが

自転車(電動)の電源がつかず修理しに行ってきたのです。

すると、1万5千円程度かかるかもと店員さんに言われました。

凄くショック  大出費  ( _ _ )..........o

しかし 後で期限内なのでメーカーがただでよいとの連絡があり

ホッとため息をつきました (o´Д`)=з ア~ア~よかった!




そして夕方から写真を撮りにいつもの公園へ。。。

夕焼けを撮りたくって6時頃から撮影を始めましたよ!

すると可愛い猫ちゃんも涼みに来ていました (^-^*)/



♥ ある夏の日の夕焼け ♥
f0304384_19375843.jpg





♥ 明日を夢みて ♥
f0304384_19384124.jpg





♥ 腹減ったな~ もう帰るとするか! ♥
f0304384_20121541.jpg





♥ のび のび~ ♥
f0304384_20124080.jpg





♥ ここいらで ちょっと一服するか! ♥
f0304384_2013836.jpg



野良猫さんのようですがとっても可愛いかったです  o(´∇`*o)(o*´∇`)o

では、 ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-29 20:35 |

娘のダメだし。。。トホホ!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

娘が家に来た時に たまに私の撮った写真を見せます!

と。。。。。いつも厳しい批評が (泣)


前回ブログでアップした写真を見せると、

「お母さんの写真は、色合いが暗くてボヤ~としたものばかり。

もっと夏らしい色合いで明るい感じの写真って撮れないの?」という感想でした。


なのでちょっと悔しくて、

思いっきり今回はハイキーで撮って夏らしさを強調してみましたよ。


うう~ん。。。。。。。どうだ?

でも、やっぱり あれこれと厳しく評価されそうだな   (A;´・ω・)フキフキ

またその評価の内容がいつも当たっているから  なおグッサリとくるんですよ。

娘は強しです   (o´Д`)=з



f0304384_216547.jpg


では  ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-22 21:16 |

夏だ~  ヽ(´Д`;)ノ

学校もヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ

夏真っ盛りですね!

と言うことで夏らしい空を撮ってみました。

私はコンテストなどほとんど応募した事はありません。

でも、いつも写真にタイトルをつけると

撮影する時に写真の内容がもっと明確になるような気がしていました。

そこで「写ガール」という雑誌を見て(micchiさんが出ている)感化されたので

私も難しそうだけど これから題名をつけようと思います (^^ゞ カキカキ

出来るかな? 練習 練習。。。。。。。




♥「私を元気いっぱいにしてくれる太陽の輝き ファイト!」♥
f0304384_20265764.jpg





♥「汗を拭きながら太陽を見つめる午後のひととき」♥
f0304384_20273655.jpg





♥「輝きを放つエスカレーター 私も空に運んでいって!。。。」♥
f0304384_202885.jpg





♥「夏 木陰にて涼を感じる幸せ」♥
f0304384_2031347.jpg





♥「昔いっしょに遊んだ友達を思いだす 夏の一篇」
f0304384_20314761.jpg





♥「そろそろ帰らなきゃ! お父さん魚見つかった?」♥
f0304384_20322221.jpg





♥「遠い昔を思い出す 夏の木陰にて」♥
f0304384_20325160.jpg


やっぱり「タイトル」を考えるのは半端なく大変でした。

では  (o・・o)/
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-21 11:26 |

夏だね♫ といった写真は。。。。。。。

ここのところ、仕事でいろいろありました。

それで心もどんより梅雨状態  ( _ _ )..........o

そこでカラッとした夏を感じた写真をアップしますね!

と思ったけどなかったです (^^ゞ カキカキ

私の心の様だ (涙)


f0304384_7194284.jpg






f0304384_7201871.jpg






f0304384_7222837.jpg






f0304384_723680.jpg






f0304384_7232594.jpg



台風も近づいているんですよね!

皆さんも十分にお気をつけてくださいね。


では(^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-08 07:30 |

太陽と月

こんばんわ!

今晩は関東も雪が降るかもしれない予想でしたが、

雨になりそうですね。。。

でも寒いですね(私の懐も)

皆さん 風邪などひかれませんように。。。。。



今日は以前にとった写真です。

真っ赤に染まる夕日と白いお月さま

対象的ですよね!

あ~あ~300mの望遠レンズがもう一本あればな~ (涙)

もう レンズ沼にどっぷり陥りそうです。





f0304384_22215815.jpg





f0304384_22222921.jpg



あと今週も木・金曜日 頑張りましょう  ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-18 22:23 |