カテゴリ:乗り物( 5 )

海の中に潜って涼みたいよ!

(★≧∀≦)ノ゛ こんばんゎ☆+。・、*


今日もとってもとっても暑かった。

車を運転していて顔や腕が日焼けしたみたいです。

ア~ア~!

海へ潜って涼みたいな。

龍宮城へ行って美味しい物を食べて 美しい魚の舞を見て

涼しいところでゆったりと過ごしたい気持ち。。。


f0304384_2126681.jpg


そんなことは 夢のまた夢 みたいなお話だけどね!

でも去年石垣島で海へ潜った時の驚きは一生の宝物です (*^^)v
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-23 21:31 | 乗り物

流し撮りって難しい。。。

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

昨日はとって見たかった電車を撮りに近所へ

例のごとく早朝に散歩へ行ってきました。

流し撮りをしてみたくって。。。

やー

動くものは難しいわ。

何処からどの角度で移すか。

アーでもない コーでもないと思っていると

あっという間に電車が通り過ぎてしまって

またしばらく来るのを待っていなければならず

シャッターチャンスを何回も逃してしまいました。



f0304384_9232833.jpg






f0304384_924081.jpg






f0304384_9243461.jpg






f0304384_925070.jpg






f0304384_9252627.jpg


(。-_-。) うーん今度は飛行機が撮ってみたいです !
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-20 05:05 | 乗り物

小湊鉄道いろいろ編です!

(★≧∀≦)ノ゛ こんにちゎ☆+。・、*

おー。。。。。

今日はとっても良い天気

午前中は、家事をやり

午後からはぶらっと散歩しようかな。。。。。。。



小湊鉄道 番外編です。


f0304384_12484260.jpg





f0304384_12492531.jpg





f0304384_1250611.jpg





f0304384_12505072.jpg





f0304384_12521725.jpg





f0304384_12525245.jpg





f0304384_1253313.jpg



では 皆さん    Have a nice day !  o(^∀^*)o

[PR]
by inkononametyan | 2014-03-21 13:00 | 乗り物

うーん、上手く撮れなかったです  (A;´・ω・)フキフキ

こんにちわ!

今日は本番の小湊鉄道。。。。。。

菜の花はあまり咲いておらず、写真の出来栄えはイメージと少しかけ離れました。

まぁ 腕も良くないし、お花が綺麗に咲いていてもあんまり変わり映えしないかも

( _ _ )..........o

グッとこらえて見てやってくださいませ。


f0304384_21332489.jpg






f0304384_21335252.jpg





f0304384_21341584.jpg





f0304384_21344426.jpg





f0304384_21351638.jpg





f0304384_2135444.jpg





f0304384_2136958.jpg



では次回は富津の海岸です  ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-20 05:20 | 乗り物

江ノ電です!

昨日は晴天ではありませんでしたが、気温もちょうどよく穏やかな1日でラッキーでした。

7時半に家を出発し 帰ってきたのが20時頃。。。。。。。。。

江の島は階段が多くて 中年で おデブな私にとっては超疲れました(泣)

でも その後 鎌倉の特産である生シラスを食べ ビールを飲み最高でしたよ!




鎌倉文学館でバラ園を鑑賞  高徳院で大仏様を見学                                     

長谷寺と七里ガ浜は時間がなく

カットすることになってしまいました。

その後 江の島へ。。。。。。。。

このルートで鎌倉の旅を娘と楽しんできましたよ。



では、1回目は江ノ電の写真をアップしますね。





f0304384_635378.jpg





f0304384_6353485.jpg





f0304384_6372659.jpg





f0304384_6381561.jpg





f0304384_639346.jpg

              お土産屋さんで撮った可愛い江ノ電くんです




f0304384_640416.jpg




次回は鎌倉文学館でバラ園です。
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-04 07:20 | 乗り物