カテゴリ:その他( 17 )

古民家の最終回です

古民家の帰り道で撮った写真をアップしますね ♪

ちょっと画像をいじって 遊んでみましたよ。。。




f0304384_21245361.jpg





f0304384_21252939.jpg





f0304384_2126863.jpg





f0304384_21264860.jpg


次回は色々今まで撮った写真を総ざらえしてお送りします。 (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-12 21:20 | その他

古民家第三段です (^^ゞ カキカキ

知人のご実家は東京都内なんです。

私は場所が分からず地図で道を調べていたら、若い女性が声をかけて「どこをお探しですか?」と親切に

教えて下さいました。また少し歩いていくと、今度はお爺ちゃんに声をかけられ「私もそちらへ行くので一緒に

いきますか?」と、またもやいろいろ教えてくださりました。

3年前に千葉に来た時は、「関東の人はクールで話しにくいんだろうな」なんて想像していましたが

全く違っていました。他人の噂話しに花が咲き、面白半分で興味をもっている狭い田より、よほど住みやすい

気がします。




f0304384_2041273.jpg





f0304384_205415.jpg





f0304384_20172187.jpg





f0304384_20175719.jpg





f0304384_20184169.jpg


次回で最終回です。 ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-11 05:18 | その他

古民家の第二弾です (#^.^#)

昨日の続きです。

良い音楽を聴き、刺子の素敵な作品を作られている先生とお話をさせて頂き

いろいろ刺激を受けることができました。




f0304384_19305091.jpg





f0304384_19313058.jpg





f0304384_1932890.jpg





f0304384_19324620.jpg


次回も続きます。。。。。。。では皆さんもお仕事頑張っていってらっしゃい!
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-10 05:25 | その他

古民家でイベントに参加しました!

私の知人の方で60才過ぎの女性です。

パワフルでいつも感心しているのですが、旧家であるご実家を改修されて

月1回イベントを行っています。

朝市で魚や野菜を直売したり、講師を呼んでいろんな楽しいお話を聞かせていただいたり

またクラッシックの音楽会をしたり。。。。。。。。。。

将来、その古民家で地域に根付いた医療施設を開業したい夢があるとの事。

その前段階で宣伝の目的でもあり、こういった催しを行っておられるとのこと。

素敵なクラッシックの声楽に耳を傾け、また凄く繊細な刺子の作品を見てきました。

では3~4回シリーズでお送りします。




f0304384_19111365.jpg





f0304384_1912447.jpg





f0304384_19124091.jpg





f0304384_19131559.jpg





f0304384_19195897.jpg



では次回に続きます  (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-09 05:30 | その他

海の続きです

昨日に続き海の続きです。

穏やかな海

爽やかな風

ずっと眺めていても飽きない

この日も私にとって 至福の時を感じることができました





f0304384_23543496.jpg






f0304384_065327.jpg






f0304384_2355855.jpg



次回は花の美術館シリーズをお送りします (#^.^#)
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-04 05:30 | その他

久し振りの海です!

日曜日、花の美術館と海へ行ってきました。

今日は海の写真をアップします。

夕日で海がキラキラ輝いて、子供たちもはしゃいでいて

とっても自然を満喫できました。




f0304384_23441495.jpg






f0304384_23451532.jpg






f0304384_2346128.jpg






f0304384_23495023.jpg




次回も海の風景続きます!
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-03 05:38 | その他

お友達の踊りの発表会です

やはり着物姿の女性って綺麗ですね!

ため息がでてしまいます。

とっても目の保養になりました。。。。。。




f0304384_2302777.jpg






f0304384_231011.jpg





f0304384_2313665.jpg





踊りの合間に、お抹茶と和菓子もいただき

日本文化の素晴らしさを感じた1日でした。
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-16 02:30 | その他