<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やっとパスポート申請にいけたので。。。。。。

今週の月曜日は休みだったので

パスポートの申請へ行ってきました。

5月頃に海外旅行を狙っております。

東南アジアか思い切って北欧に行こうか迷っています。

少しどこがいいか 勉強をこれからしようと思っております。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



では昨日の続きです。





f0304384_22102166.jpg





f0304384_22105938.jpg





f0304384_22123119.jpg





f0304384_2213011.jpg




寒いですけど、風邪ひかないようにね   ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-30 05:30 | 夜景

バス通勤で思うこと。。。。。。

通勤はバスを利用しています。

それで 時折思うのですが、運転手さんの接客の対応の仕方が

個々それぞれで全く違うと感じてしまいます。

女性のドライバー たぶん東南アジア系の方だと思います。

ちょっと初めはビックリしました。

しかし、その女性のドライバーの方は、凄く対応がきちんとされていて 爽やかな気分になれます。

「発車しますので、お気をつけてください」とかしっかりと言ってくれるし

降りる時も丁寧に一人ずつ「ありがとうございました」と挨拶されます。

しかし、一言も何もいわないドライバーの方も中にはいます。

やはり対応の良い運転手さんだと朝からやる気がでるような気がします。





では、イルミネーションの続きです。





f0304384_22261715.jpg






f0304384_21565476.jpg






f0304384_2156852.jpg






f0304384_2158326.jpg






f0304384_21584935.jpg




では (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-29 05:30 | 夜景

けやき坂です!

うーん!

とってもロマンチックでした 人´∀`).☆.。.:*

ブルーとレッドの色が時間ごとに変わります。

すごく大人っぽい感じの色合いでうっとりしました。

ムムム。。。 カップルがたくさんいましたよ。


私はおばさん一人で三脚を持って

バチバチと恥じらいもなく 撮影しておりました。

前ボケと後ろボケ入れようと努力しましたが

なかなかそういった場所を見つけられず

悪戦苦闘しておりました。

やっぱ写真のセンスないな。。。。。。。

(´‐ω‐)=з フー

でも、楽しいから まあいいか。

あっと言う間にまた時間が過ぎ去り

帰ったのが夜の9時を過ぎてしまいました。

歩いて運動して ダイエット ダイエット

でも腰や膝にきますね (涙)




これが悪戦苦闘で撮ったものです。





f0304384_1943750.jpg






f0304384_1952795.jpg






f0304384_198238.jpg






f0304384_1962955.jpg



まだまだ来週も続けちゃいます (^^ゞ カキカキ
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-28 05:30 | 夜景

東京タワーが綺麗です

森タワーの東京シティービューからの眺めです。

1500円入場料がかかりますが、美術館の料金も込みです。

以前東京都庁からの夜景を見に行きました。

料金は無料でしたのでしたが、やはり1500円かかりますが、シティービューの方が広くて写真が撮りやすく

喫茶店や座れるベンチもあるし撮影しやすかったです。

もちろん三脚は「あずかります」とのことで無料であずかって頂き、手持ちで撮りました。

写り込みなど入ってしまいましたが、見てやってくださいね!




f0304384_181730100.jpg






f0304384_1818214.jpg





f0304384_18185415.jpg





f0304384_18192693.jpg





f0304384_18195655.jpg




宝石箱の様に綺麗で、ため息がでました。

では次回はけやき坂のイルミネーションをお送りします。
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-27 05:20 | 夜景

六本木第2段です!

いろんな環境の中で

いろんな人々が

いろんな事を思いながら

生活をしているんだなって

人ごみの中を独り歩いて感じました。



自分に与えられた人生をどう過ごしていくか 

価値観を見いだせるか 

楽しく そして少しは誰かの為にお手伝いできているのか

すれ違う恋人同士や小さい子どもを連れたお母さん

高齢のご夫婦 など

どんな気持ちでどんな風に過ごされいるのかな

そんな事を考えながらカメラを手に持ち

街をブラブラしていました





f0304384_7235776.jpg





f0304384_7243474.jpg





f0304384_72577.jpg





f0304384_7254138.jpg





f0304384_7264100.jpg


では、また次回に続きます!
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-26 06:00 | 旅行

六本木へ行ってきました!

おはようございます!

昨日は午後より憧れの六本木へ行ってきました。

六本木ヒルズ。。。。。。。。

おしゃれでお金持ちのイメージ  +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

やっぱり 半端なく 高級感漂う所でした。(田舎者の私はビックリで夢うつつになりました)

7時間ほどブラブラしていたのでやはり疲れましたが、今日は休みなので (≧∇≦)キャー♪

ゆっくり過ごせます。

では今週は六本木編で行かせて頂きます。




f0304384_0113198.jpg
 





f0304384_0121170.jpg





f0304384_0124125.jpg





f0304384_013147.jpg





f0304384_0134312.jpg





f0304384_014145.jpg



街の中の様子を明日もアップさせて頂き、徐々に夜景へと入っていきますね (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-25 05:30 | 旅行

インコのなめちゃんです!

おはようございます ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

昨日はお休みでした。

お天気が良く、布団を干したり電気の笠の誇りを拭いたり。。。。。。。

もう大掃除の季節なんですよね。



それから、久し振りにDVDの鑑賞をしました。

以前より見たかったんですが、見る前から泣きそうになると思って

見るのを躊躇しておりました。

昨日はやはり大泣きしながら見てしまいました。

「ひまわりと子犬の7日間」という作品で

「倍返し」で有名になった堺雅人さんがお父さん役で出ています。

私は柴犬を飼ったことがあります。

なので、子犬を見いただけで思い出してしまい

目がうるうる状態。。。。。。

やはり動物を家に迎い入れるということは、家族の一員が増えるということなんですよね。

人間と一緒でその子とのコミュニケーションが大切だとつくづく映画を見て感じました。

今はインコのなめちゃんと一緒に暮らしていますが、

インコは頭が凄く良くって、お茶目で、感情表現も豊かです。

大好きななめちゃん   一緒に仲良く暮らしましょうね。。。。。。♥




f0304384_1054398.jpg





f0304384_106137.jpg





f0304384_106339.jpg



では、今日も  「Have a nice day!」
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-24 10:20 | 動物

以前ドイツ村で撮った写真です

おはようございます。

今日から3連休です (≧∇≦)キャー♪

天気もよさそうで何しようか、考えるだけでワクワクしてます。

それで、また何処かでXmasのイルミネーションを撮ろうと考えています。

今年の2月にドイツ村で撮った写真をちょっと反省方々見てみました・

写真って いいですね。

しっかり後に残るし、デジカメは何枚撮ってもお金かからないし。。。。。。。。

明日の晩でも六本木でも行こうかと考えています。





f0304384_7555264.jpg





f0304384_7562127.jpg





f0304384_7564946.jpg



では、楽しいくて有意義なお休みにしたいと思っています  (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-23 09:40 | 夜景

ブログの投稿

なんとなく、今月の目標はブログを毎日続けること。

予約投稿なども使いここまで休まずに継続。

でもネタもなく、ちょっと疲れてきました。

写真を撮るのが上手くなる方法はやはり「何枚も撮ってみる」かなと思い

毎日ブログを継続しようと思ったのですが。。。。。。。。

無理かな(涙)

ちょっともう飽きたかもしれませんが

またまた昭和記念公園での写真をアップします。





f0304384_20571269.jpg





f0304384_20574356.jpg





f0304384_20582539.jpg





f0304384_20592241.jpg




似たような写真ばかりでごめんなさい (^^ゞ カキカキ
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-22 06:00 | 旅行

海外旅行へ行きたいな。。。

若い時は一生懸命仕事をして

3人の子供を育ててきました。

今 子育ても終わり、自分の時間をゆっくりと過ごせる 人生で1番良い時期です。

貧乏人ですが、まだ何とか働いており自分で稼げる間に

海外旅行へ行きたいと思っています。

それで何処へいくか思案中です。

何処がいいか もしお勧めがあれば教えてくださいね!

まあ、それほどお金はかけられないけどね  (o´Д`)=з





f0304384_20232450.jpg






f0304384_2024324.jpg





f0304384_20252784.jpg


では 今日も1日頑張りましょう。
[PR]
by inkononametyan | 2013-11-21 05:00 | 旅行