<   2013年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

1年間ありがとうございました (#^.^#)

こんにちわ!

昨日はやっと大掃除をする気分となり

必死でガラス拭きや押し入れなど掃除しておりました。

今日もお風呂掃除などやりたいと思っています。



皆さま1年間 お付き合い頂き ありがとうございました。

私にとって今年も素敵な年でした。

一番素晴らしい経験が出来たのは、やはり石垣島で憧れのスキューバーダイビング。

もう一度 海へ潜ることが出来たら 色とりどりの熱帯魚やサンゴを撮りたいな ♬

でも、海外にもぜひ行ってみたいし。。。。。。。。

欲望はつきません (笑)


金銭的に苦しいですが、

今でしょ!

ていう感じがして。





明日 元旦は大好きな鎌倉へまた一人旅を予定しています。




f0304384_928952.jpg





f0304384_9285421.jpg





f0304384_9295646.jpg





f0304384_932426.jpg





f0304384_9345465.jpg





f0304384_9364392.jpg



以前アップした写真ですが、もう一度思い出してアップしてしまいました。




来年も皆さまにとって素晴らしい1年になりますように!
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-31 09:25 | 散歩

今日は御用納めでした。

今日で今年は仕事終わりです。

9連休ですが、まず掃除をしてと。。。。

なんだか嬉しくて寝れそうにないな!



今回は公園の木々を撮ってみました。

思うような色ではなかったので、思いっきり手を入れてみたのですが。。。。。



f0304384_19322814.jpg






f0304384_19331489.jpg


絵画の絵の様なイメージにしたかったのですが、

思うようにいきませんね   (((p(≧□≦)q)))エーンエーン


明日から食べては寝てを繰り返しそうで恐い!

正月ぶとりしないように気をつけなければ。。。。。。。。。

では (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-27 19:46 | 散歩

Xmasも終わり次はお正月ですね。。。

おはようございます  ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

一人Xmas  いやインコのなめちゃんと2人で過ごしておりました。

で。。。思いっきりおいしそうなデザートなど買いこみパクパクやってしまいました。

ダイエットで禁酒しているのに

水の泡です  (涙)

ところでお正月は皆さんはどうやって過ごされますか?

私は高尾山へ行ってこようと思っています。

ちょっと遠いので御来光は見れないかな。

楽しみですが、体力が持つか心配です。

4階の職場まで階段を上るのですが

それでも息がきれてしまいます o(><;)○”!!

でもロープウェーなどもあるとのことでそれほど大変な所ではなさそうです。





f0304384_23495953.jpg





f0304384_23502646.jpg





f0304384_23505741.jpg



では皆さま風邪などひかないようにお過ごしください  (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-26 05:40 | 散歩

菊がとっても素敵な色で咲いてました!

昨日のお散歩で撮った写真

もちろんニコンD5300です

シャッター音がいいです

レンズはnikkor 18-140mm

ボケも2枚目を見てわかるようにgoodです (#^.^#)

買って良かった。。。。。。。





f0304384_2147864.jpg





f0304384_21513369.jpg





f0304384_21521298.jpg


公園には もう水仙が沢山咲いていましたよ!

本当に写真を撮るのが楽しい今日この頃です (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-25 05:30 | 散歩

タム90 初撮りです 。。。。。

憧れの「タム90」です。

でも、どう撮ればよいか

なんだか まだよくわからず (((p(≧□≦)q)))エーンエーン

徐々に慣れて行こうと思っています。

精一杯 タム90 らしい マクロの世界

今後 撮っていきたいと思います。




f0304384_9541724.jpg





f0304384_9545014.jpg





f0304384_9552685.jpg


初撮りはこんな感じになってしまいました。 

(´‐ω‐)=з フー

では 今週も頑張りましょう !
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-24 05:50 | 散歩

幸せな気分になってね (#^.^#)

こんばんわ!

昨日の続きです。

もう私は食いしん坊でこんなシーンを見ると

それだけで幸せを感じてしまうのです (笑)



f0304384_17454912.jpg





f0304384_17462888.jpg





f0304384_17472549.jpg





f0304384_1749010.jpg



少しは happy になっていただきましたか?

ではまたね     (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-22 00:10 | 食事

一足早いXmasです ヾ(*●´∀`●*)

今日は娘と2人で一足早いXmas。。。。。。。。。

ちょっと高級なケーキを食べに行きました。

1ピース 950円

紅茶   780円


私は貧乏人で シャトレーゼや不二家のケーキでも贅沢に感じる人種です。

デパートの中に入っているお店で

頂いた商品券を使用し「清水の舞台から飛び降りる気分」で

食べました。



もう絶品   ((*´▽`o)o゛―♪

おおげさではなく「生きてて良かった」て気分に浸れました。

本当に神様に感謝です!

NEWカメラで初の投稿です。

うーん やっぱり 良い感じです。

後は腕を磨くばかりですよ (笑)




f0304384_16223354.jpg






f0304384_1623420.jpg






f0304384_16241760.jpg






f0304384_16245717.jpg



では明日も幸せになれるケーキの写真をお送りする予定です (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-21 16:29 | 食事

ルン ルン ルン 。。。。。。

今日は風邪・雨で寒かったですね。

でも明日から3連休に入ります。

お天気も良さそうなので

NEW カメラ で 嫌というほど 撮影しに行こうかと

楽しみにしております。

ルン ルン ルン ♬  です (#^.^#)




f0304384_21101171.jpg





f0304384_21104241.jpg





f0304384_21111563.jpg



では 皆さま風邪などひかないよう暖かくしてオヤスミナサイ  (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-20 21:12 | 散歩

もう1日頑張るぞ!

こんばんわ!

今週は歯医者さんに行ったり、仕事がバタバタしたり、

旅行会社に行って2月の予定を決めたりと

いろいろなことがあり 疲れました   (o´Д`)=з 疲れた・・・

今日もお散歩に行った時の写真です。

やはりマクロで撮るのって魅力感じます♪




f0304384_2314973.jpg





f0304384_23143681.jpg





f0304384_23193420.jpg






では オヤスミナサイ  (´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-19 23:20 | 散歩

太陽と月

こんばんわ!

今晩は関東も雪が降るかもしれない予想でしたが、

雨になりそうですね。。。

でも寒いですね(私の懐も)

皆さん 風邪などひかれませんように。。。。。



今日は以前にとった写真です。

真っ赤に染まる夕日と白いお月さま

対象的ですよね!

あ~あ~300mの望遠レンズがもう一本あればな~ (涙)

もう レンズ沼にどっぷり陥りそうです。





f0304384_22215815.jpg





f0304384_22222921.jpg



あと今週も木・金曜日 頑張りましょう  ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2013-12-18 22:23 |