<   2014年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

つくしの第2弾。。。(^-^*)/コンチャ

(★≧∀≦)ノ゛ こんにちゎ☆+。・、*

今日で3月もお終いですね。

あっという間に過ぎ去ってしまった気がします。

でも、この3カ月間は本当に充実した日を過ごさせてもらっています。

旅行して、いろんな体験ができたし。



しかし、明日から消費税が上がるので少し気を引き締めていかなければ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

まず、栄養は偏ったらいけませんが、無駄なお菓子などは買わず(減量にもなり健康的だし)

食費を抑え、最近はバスでの移動が多かったけど、今後なるべく自転車を使おうと思っています。

皆さんはどんな倹約の方法を考えていらっしゃるのかしら?



ではあまり思うように撮れなかったつくしの第2弾です。


f0304384_12505393.jpg





f0304384_12512189.jpg





f0304384_12515248.jpg


では 今日も1日  ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-31 05:40 | 散歩

♥ 春が来たよ~ ♥

((*´▽`o)o゛―♪ こんにちわ

昨日は、撮りたかった つくしちゃん を撮ってきました。

春をすごく感じてしまいました。


明るくてふんわりした様子を表現したかったのですが

ホント 難しいわ。。。。。。

「ああでもない」「こうでもない」と1時間ほどねばってました。

それで精も根も尽き果てました  (´‐ω‐)=з フー

では見てね!


f0304384_1726502.jpg





f0304384_1727229.jpg





f0304384_17275290.jpg





f0304384_17282442.jpg





f0304384_17285210.jpg





f0304384_17291558.jpg





f0304384_17293984.jpg



色とりどりの可愛いお花を見て、「春」の季節を

いっぱい感じられました。

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-30 05:00 | 散歩

今日は憧れのクラゲさんだよ (*^^)v

今日は、花の金曜日っていうことで なんだかとってもハッピィーな気分!

(もう土曜日か(^^ゞ カキカキ)

なので遅くまで起きています。



男子フィギアースケート  羽生くん 大逆転 凄かったですよね ♫

でも、どちらかというと私は町田くんの演技の方が好きだったかな。。。。。。。。



水族館のクラゲさんも楽しそうにスーイスーイと踊っていましたよ。


f0304384_054330.jpg





f0304384_0542947.jpg





f0304384_05456100.jpg





f0304384_0553187.jpg



では    ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-29 00:58 | 動物

レンズの使いこなしがまだよくわからない!

こんばんわ!

なんだかな。。。。。。

人って生きていく中で いろんな楽しい事や辛い事を経験するんですが

現在、家族の事で落ち込むことがあり

少し元気のないイルカです。



酒豪のイルカでしたが思う事があって禁酒しておりました。

しかし、その家族の問題によってまた飲酒するようになっちゃった。。。。。(涙)

でも、全然前ほど美味しいと思わないし沢山は飲めなくなりました。

年かな。。。。 (´‐ω‐)=з フー

落ち込むだけ落ち込んだら、また禁酒して好きなカメラを持って

いっぱい外へでようっと。。。。。。。。


では、葛西臨海水族館の写真です。

もう、ボツ写真ばかり

本当に疲れ果てて帰ってきましたよ  ( _ _ )..........o



f0304384_20284763.jpg





f0304384_20292417.jpg





f0304384_20302177.jpg





f0304384_20305259.jpg





f0304384_20311810.jpg



では (´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-28 19:30 | 動物

葛西臨海公園へ50mmF1.4を持っていったよ!

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

昨日は葛西臨海公園へ行ってきました。

お正月にも行ってきましたが、

思うように撮れず

50mm F1.4を買ったので再挑戦です。

明るいレンズなら、暗い水槽でも綺麗に写るぞっと

再チャレンジしましたが、撃沈でした。

なんか明るくなりすぎたり暗くなりすぎたり

私はどうすりゃいいのって感じになりました。(涙)

毎回、カメラをいじくりまわし撮って見る。

でも、上手くいかず イライラ してしまいました。


しかし、公園の景色が凄く素敵でしたので

まずはそちらからアップしますね (*^^)v


f0304384_19351444.jpg





f0304384_19354241.jpg





f0304384_1936614.jpg





f0304384_19363014.jpg





f0304384_19371664.jpg





f0304384_19373899.jpg


では、次回はあまりよく撮れなかった、お魚編いきます (^^ゞ カキカキ
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-24 05:30 | 散歩

今朝はワンちゃんの写真を撮ってきましたよ!

こんばんわ!

昨日は朝早く起きて

知人のわんちゃんとお散歩へ行ってきました。

まだ、生後半年程度なんですが、

秋田犬で体重がもう25kg以上あるとのことです。

でも、まだ子供なのであまえたがりやの男の子です。

写真を撮るのも難しいのですが、それを印刷するのも技術が入ります。

なんか、PCでアップした色合いと印刷したものがちょっと違っています  (A;´・ω・)フキフキ

わーどうしようか思案中ですよ!


f0304384_13375110.jpg





f0304384_18495642.jpg





f0304384_1823198.jpg





f0304384_1824263.jpg



早朝で光の当たり具合が悪く、顔の部分が影になっちゃっていますね。

なんかやはり満足のいく写真って撮れないですね。

難し~いよ !

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-23 18:32 | 動物

いつもの公園へ  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

(*´з`*)<ォハョウサω♪(´∇`*)<キョウも大スキ成w


昨日は天気は良かったですが、風が強かったですね。

いつものお散歩コースをぶらり行ってきましたよ。

お花が次々と咲き始め、春らしい気分が味わえました。

私にとっては今が一番良い季節かも。。。。。。。

暑さにはとっても弱いから  (^^ゞ カキカキ

よーし!

今の季節を満喫するぞ  ((●≧艸≦)プププッ


f0304384_232281.jpg





f0304384_23224398.jpg





f0304384_23231549.jpg





f0304384_23234254.jpg





f0304384_23241355.jpg





f0304384_23341334.jpg





f0304384_23253765.jpg



いっぱい写真アップしちゃいました。

下手くそな写真にお付き合いくださり

ありがとうございました    ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-22 06:20 | 散歩

小湊鉄道いろいろ編です!

(★≧∀≦)ノ゛ こんにちゎ☆+。・、*

おー。。。。。

今日はとっても良い天気

午前中は、家事をやり

午後からはぶらっと散歩しようかな。。。。。。。



小湊鉄道 番外編です。


f0304384_12484260.jpg





f0304384_12492531.jpg





f0304384_1250611.jpg





f0304384_12505072.jpg





f0304384_12521725.jpg





f0304384_12525245.jpg





f0304384_1253313.jpg



では 皆さん    Have a nice day !  o(^∀^*)o

[PR]
by inkononametyan | 2014-03-21 13:00 | 乗り物

富津港です ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

うーん これも残念!

本当は富士山が見えるはずでしたが、

曇っていてちょっと見えませんでした。

でも、暖かで貝を捕っているのを見る事ができました。


f0304384_1902996.jpg





f0304384_191066.jpg





f0304384_1913635.jpg





f0304384_1915578.jpg


今度は知人の方にワンちゃんを撮って欲しいと頼まれています。

ワンちゃんは、まだ半年ぐらいの子ですが

秋田犬で もう相当大きいです。

あまり動く被写体は撮ったことがなく、上手く撮れるか心配だわ。。。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

流し撮りなど試してみたいと思っているのですが、どうなりますことやら 

では    マタネ |ω・`)ノ|Ю  |
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-21 06:00 | 海・川

うーん、上手く撮れなかったです  (A;´・ω・)フキフキ

こんにちわ!

今日は本番の小湊鉄道。。。。。。

菜の花はあまり咲いておらず、写真の出来栄えはイメージと少しかけ離れました。

まぁ 腕も良くないし、お花が綺麗に咲いていてもあんまり変わり映えしないかも

( _ _ )..........o

グッとこらえて見てやってくださいませ。


f0304384_21332489.jpg






f0304384_21335252.jpg





f0304384_21341584.jpg





f0304384_21344426.jpg





f0304384_21351638.jpg





f0304384_2135444.jpg





f0304384_2136958.jpg



では次回は富津の海岸です  ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-03-20 05:20 | 乗り物