<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

朝4時起きです (*^^)v

今日は雨だけど

ウキウキして写真撮影行ってきます!

果たしてどんな写真が撮れるか

乞うご期待です!   ^ω^


f0304384_2012324.jpg



f0304384_2045720.jpg





f0304384_2051773.jpg





f0304384_2055524.jpg





f0304384_206226.jpg





f0304384_207466.jpg



では 行って来ます (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-04-30 05:30 | 散歩

今日はお休みだよ~!

おはようございます (*^^)v

皆さん、お仕事の方もいらっしゃると思いますが
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ですよ!

私は暦通り、 いや明日は年休を取り

「ひたち海浜公園」と「あしかがフラワーパーク」へ行ってきますよ!

ヤッター! 嬉し~い!  v( ̄∇ ̄)ニヤッ



しか~し。。。。明日はお天気が良くないみたいです。

まあ、写真を取るようになってからは

雨も少しは好きになりましたから。。。。(笑)


そして、今日もいつもの公園へ早朝に行って撮ってきました。

出来たてホヤホヤの写真アップしますね  (*^^)v


f0304384_8581094.jpg





f0304384_8594034.jpg





f0304384_961027.jpg





f0304384_962943.jpg





f0304384_971538.jpg






f0304384_9101042.jpg





f0304384_9103831.jpg





f0304384_1112435.jpg



今日も 私のブログに お付き合いくださり ありがとうございました!

お休みの方、良い休日をお過ごしください。

またね~(@^0^)/~
[PR]
by inkononametyan | 2014-04-29 09:20 | 散歩

渾身の1枚。。。。。。

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

昨日はプチ鬱から立ち直り

前から夢だったしゃぼん玉を撮りました。

娘が帰って来ていたのでお願いして吹いてもらいました。

夜勤してきて 寝不足で疲れていると思ったのですが

でも、「いいよ!」って言ってくれたので頼んじゃいました。

ゴメンネ((人´Д`;



以前から難しいと聞いており、覚悟して撮りましたが、

100~200枚ぐらい撮って やっと2枚程度しか まともな物は撮れませんでした。

肩凝ったよ~    (o´Д`)=з 疲れた・・・

1時間以上シャボン玉と戦っていましたよ。

風があって

予測不能でシャボン玉が飛んできて

もう ピント ブレブレ


でも、これで少し気がすみました。


まだまだ撮って見たい被写体が沢山あります。

これからまた1つずつ挑戦してみようと思っています!

しかし、疲れるわ (涙)


f0304384_14494415.jpg





f0304384_14501341.jpg



では、 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-04-28 05:20 | その他

お久し振りです (*^^)v

おはようございます (≧∇≦)キャー♪

少し更新が遅れました。

私の年齢になると更年期障害?

なんとなくプチ鬱状態になり。。。。。。。。。。

全く何にもしたくなくなっちゃうんです。

よくわからないんですが、将来への恐怖心とか (涙)

子育てを終わった燃え尽き感もあるのかな  (A;´・ω・)フキフキ

でも今日は回復しております。

久し振りに写真撮りたい症候群が出て

朝いつもの公園へ行ってきましたよ。



f0304384_10432967.jpg





f0304384_10435738.jpg





f0304384_10441622.jpg





f0304384_10444287.jpg





f0304384_10451571.jpg



ご心配かけ申し訳ないです。

鍵コメさん、直接そちらのブログへお伺いしますね マタネ |ω・`)ノ|Ю  |
[PR]
by inkononametyan | 2014-04-27 10:50 | 散歩

緑と蒼色の世界。。。。。

昨日の午前中はインコのなめちゃんの爪が伸びたので

動物病院へ行ってきました。

予防注射をするワンちゃんや猫ちゃんがいっぱいいて

凄く混雑してました。


そして午後よりいつもの公園へブラブラと散歩へ。

私が写真を撮っていると必ず高齢者の方が

声をかけてくださいます。

「カメラって楽しそうですね」とか

今日は70代の男の方が写真の撮り方について

講義をしてくれましたよ    (A;´・ω・)フキフキ

なので散歩も色んな出会いがあって楽しいです!



では、今日はしっとりとした

緑と蒼色の世界ってことで写真アップしますね。



f0304384_23421198.jpg





f0304384_23505719.jpg





f0304384_23513638.jpg





f0304384_23523415.jpg



本当はもっとアップしたい作品があったのですが、

なぜか現像できず。。。。。。。。。

誰か教えてください (涙)

LAWで撮っていたのですが、

EFFECTSのダイヤルで撮ったものが全部ダメなんですけど 

(((p(≧□≦)q)))エーンエーン

まだまだ、初心者のイルカです。



マタネ |ω・`)ノ|Ю  |
[PR]
by inkononametyan | 2014-04-21 05:30

お散歩は楽しいけど。。。。

こんにちわ!

今の時期は とっても過ごしやすくって

散歩も 楽しんで 行けますよね。

でも、最近 左膝に痛みがあり困っています。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

やはり、年には勝てません。

一度病院に行ってこようかな。。。。。。


「歩けなくなったらどうしよう」と

もはや 将来が心配になってきたイルカです。




f0304384_1194380.jpg





f0304384_1202289.jpg





f0304384_121825.jpg





f0304384_1212692.jpg



では  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-04-20 01:13 | 散歩

光。。。。。。

こんにちわ!

今週は仕事がバタバタしていて

会社全体の飲み会などあり

更新がなかなかできませんでした。

今日は光っていうことを意識してとってみたのですが、

ウ~ン 

なんか全然、思うようにいきませんでした。





f0304384_1240176.jpg





f0304384_1241111.jpg





f0304384_1241436.jpg





f0304384_12421886.jpg





f0304384_1244959.jpg





f0304384_12475078.jpg



凄いhighで撮って見たのですが、

なんだか自分でもどれだけhighにしていいのか

なんか わかんなくなってきた!


では  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-04-19 12:29 | 散歩

鳥さん。。。家の可愛いなめちゃんです!

おはようございます!

日曜日の朝、運動公園へ行ってきました。

300mmのレンズを持って行こうかと考えましたが、

重たいので、マクロと18-140mmのみ持って出かけたのでした。

すると、鳥さんたちに出会ってしまったではありませんか。。。。。。。

野鳥さんの名前は分かりません。(涙)


そして、またしばらく行くと家の軒下にツバメの巣があり今度はツバメさんと遭遇です。

o(><;)○”バカバカバカ!!

300mmのレンズ持って行けば良かったとつくづく反省したのでした。



そうだ! 鳥さん続きで、久し振りに私の可愛い娘でインコのなめちゃんを紹介します。

なめちゃんは3歳です。

女の子でしゃべりはしませんが、笑うのです!

会社の皆は信じてくれませんが、「ゲゲゲェ」とくちばしを少し開けて私の方を見て

にっこりしてくれるんですよ。



f0304384_916220.jpg






f0304384_21471026.jpg






f0304384_916305.jpg






f0304384_925127.jpg

家の可愛い ”なめ姫” です (*^^)v





f0304384_9165838.jpg






f0304384_9172055.jpg



今度、運動公園へ行く時は絶対300mmを持っていこうと決めたのでした。

(^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-04-14 05:05 |

輝きの朝 ♫ ♪

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!


昨日の続きで早朝の公園での写真です!

草に付いた朝露がとっても綺麗に輝いていました。

そして眩しい太陽の光。。。。。。

今日も1日始まるぞ~って気分になりましたよ!


f0304384_10573097.jpg





f0304384_1058239.jpg





f0304384_10583581.jpg





f0304384_16555216.jpg




では、今日も良い1日を。。。。。。。
[PR]
by inkononametyan | 2014-04-13 04:30 | 水滴

桃色吐息。。。♥

こんにちわ ((*´▽`o)o゛―♪


前回はすみません。。。

ぐちぐち   愚痴を聞いて頂きました。

で 今日はそんな気分を吹き飛ばすぐらい素敵なピンク色のお花で

気分一新ですよ (*^^)v


早朝、いつもの公園へ行くと種類が違う

今 盛りの桜がありました。

もう うっとりしてしまいましたよ。



f0304384_1026141.jpg





f0304384_10262531.jpg





f0304384_10271016.jpg





f0304384_10273435.jpg





f0304384_1029771.jpg





f0304384_10292763.jpg


早朝の散歩とっても爽やかな気分に浸れました。

(★≧∀≦)ノ゛ またネ☆+。・、*
[PR]
by inkononametyan | 2014-04-12 10:47 | 散歩