<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

光の洪水です (≧∇≦)キャー♪

六本木の TOKYO CITY VIEW に行き スカイデッキまで登りましたよ。

やはり夜間風もあり寒かったですが、とっても素晴らしい夜景を見る事ができました。

光の洪水ですよ。。。。。(*^^)v




f0304384_21393388.jpg





f0304384_2140157.jpg





f0304384_21404447.jpg





f0304384_214219.jpg





f0304384_214242100.jpg





f0304384_2144585.jpg





f0304384_21444019.jpg





f0304384_21451682.jpg



カップルばっかり。。。。。。。

うーん 素敵な夜に乾杯ですね (〃ω〃) ポッ
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-19 05:35 | 夜景

光と影 六本木

お久しぶりです (*^^)v

一週間仕事をして疲れ果てましたが、

でもやはり 「写真撮りた~い」


っていう気持ちが休みの日になるとムクムクと湧きあがってきちゃうんです!

娘が金曜日の晩より来ていましたので、

昨日夕方より一緒に六本木の夜景を見に行ってきましたよ。




f0304384_1421548.jpg





f0304384_14222367.jpg





f0304384_14224547.jpg





f0304384_14231336.jpg



さすが六本木 なんておしゃれな街何でしょう♫♬

下手な写真でもなんかウキウキしたものが撮れそうな気がしてしまいます。

次回に続きます (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-18 14:31

薔薇園の続きです!

やっと今週の第一日目の月曜日が終わりました (o´Д`)=з 疲れた・・・

今週1週間 体力 持つかしら (涙)


f0304384_7225376.jpg





f0304384_7233541.jpg





f0304384_724085.jpg





f0304384_7244191.jpg





f0304384_7285716.jpg





f0304384_7291916.jpg





f0304384_7294770.jpg





f0304384_730644.jpg


では、 ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-12 19:38 | 散歩

ちょっと間があいちゃって お久し振りです (*^^)v

((*´▽`o)o゛―♪ こんにちわ!

少しブログをアップする間が空いてしまいましたが

とっても元気でやってますよ~~~ (#^.^#)



だって昨日も薔薇園へ自転車に乗り行ってきましたよ。(^^ゞ カキカキ

片道45分ぐらいかかりました。

だから日焼けしちゃった見たいで、肌がヒリヒリ(涙)

2分咲きぐらいと2日前に情報を知ったのですが、

もう満開ぐらい綺麗に咲いてました!


f0304384_16501174.jpg





f0304384_16502746.jpg





f0304384_16505492.jpg





f0304384_16511535.jpg





f0304384_16513591.jpg





f0304384_16515743.jpg





f0304384_16522614.jpg





f0304384_16523862.jpg





f0304384_1784494.jpg



帰りに70歳代ぐらいの女性2人と仲良くなり、話をしていると1人の方の息子さんが戦場カメラマン

とのことでした。

現在はカルチャースクールの講師などしたり、テレビでも講師として活躍されているとのこと。



すごーい!帰ってさっそく名前をPCで検索すると、言った通りのプロフィールでした。

超カッコイイ、素敵なお仕事の方ですね。

これから、ブログをチェックしてみようと思ってます!


では (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-11 17:10

今日はいつもの公園のお花です!

おはようございます ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

今日からまたいつも通りの仕事が始まりますね。

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



f0304384_1356432.jpg




f0304384_13571976.jpg





f0304384_1358224.jpg





f0304384_13583077.jpg





f0304384_1359671.jpg





f0304384_13594158.jpg





f0304384_1401142.jpg





f0304384_142421.jpg





f0304384_1423235.jpg


では、+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ 今日も素敵な1日をお過ごしください!
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-07 05:30 | 散歩

動物園の続きです!

 ヾ(≧∇≦*)ゝ こんにちわ!

前回も書いたのですが、動物の表情や感情を

読み取るのって楽しいですよね!


家のなめちゃんも、私が部屋にいると

もう すごい「かまってちゃん」になり

「ピヨ!ピヨ!」と大きな声で泣いたり、

それでも構わないとパソコンの画面の上に乗っかってきて

糞をわざとしたり、私の足の指をツンツンつっついたりアピールしてきます。

その時は口ばしや頭をカキカキすると うっとりとした顔つきで「嬉しいよ」って

「クークー」と泣くんですよ。


f0304384_1849403.jpg





f0304384_1850898.jpg





f0304384_18504077.jpg





f0304384_18511867.jpg





f0304384_18514478.jpg

バクが爆睡しています。どんな夢をみているのかしら (*^^)v 




f0304384_18532252.jpg


子カンガルーはお母さんが大好きでお母さんカンガルーがムッとするぐらい 

ちょっかいをかけていましたよ!

そしてキリンの舌がグレーで長くて面白いし

さるさんやぞうさんの目も好きです。



p(*^-^*)q  またね♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-06 08:15 | 動物

ネモフィラの丘です (*^^)v

こんにちわ!

生憎の雨降りで、真っ青な空と花のコラボを撮ることは

出来ず残念で、イマイチの写真ばかりとなってしまいました。

機会があればリベンジしたい気持ちです (_ _|||)


チューリップも もう遅いかと思われましたが

しかし凄く綺麗に咲いており 見頃でしたので それもアップしますね。


f0304384_142632.jpg





f0304384_14262812.jpg





f0304384_14271189.jpg





f0304384_1427499.jpg





f0304384_14282555.jpg





f0304384_14284896.jpg





f0304384_14302136.jpg





f0304384_14311313.jpg





f0304384_1434228.jpg



では、次回は動物園の続きです! (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-05 10:03

love♥love 過ぎて羨ましいよ~!

こんばんわ (*●´∀`●*)



後半4連休の始めの日。。。。。。。。。

天気がよく掃除日和でしたが

家でじっとしているのがもったいないと感じ

一人でぶらりと動物園へ行ってきました。

望遠レンズ一本持ってワクワクしながらね ((●≧艸≦)プププッ



動物園でのカメラの撮り方のコツを昨日勉強していると

なになに。。。。。

とにかく撮る前にゆっくりと観察することが大切!

と書いてありました。

ですから今回は撮影するまでにゆっくりと時間をかけ

観察することに心がけましたよ~!。


以前も訪れている動物園で コンゴウインコも見ていましたが綺麗な色だな程度しか思いませんでした。


しかし、今回10分~20分間 観察していると とっても love♥love な2人(羽) であると分かりました。

もう表情が可愛くてしかたありません。

家のなめちゃんはセキセイインコで1羽飼いですが

あの2人(羽)の仲の良さを見ていたら なんだか 可哀想に感じてしまいました。

私が帰るとベタベタしてきて、頭や口ばしを「カキカキして」とねだってきます。

きっと1日 私が帰ってくるまで 1人(羽)で 寂しいんだろうと思いました。

とにかく 素敵なカップルを見てね!



f0304384_2211042.jpg

「ここら辺がかゆいのか?」
「そこ、そこよ!」





f0304384_2213828.jpg

「じゃぁ、今度は私が肩揉みしてあげるね!」
「オオ~ サンキュウー!」





f0304384_222789.jpg

「ありがとな!」
「ううん、いいのよ!だって大好きだもん♥」





f0304384_2222886.jpg

「幸せよ!あなた~ん♪」





f0304384_2244195.jpg

 ハンサムでやさしい旦那であった





f0304384_2251178.jpg

「これからも2人で仲良くしような♥」
「うん、嬉しいよ!幸せ。大好きだよ~♥」


とっても仲が良いでしょ  (≧∇≦)キャー♪

ちょっと 写真ぶれちゃってますが 御免ね!


写真を見て いろいろと妄想してしまったイルカです (^^ゞ カキカキ




いやいや。。。。。。。。。。

今回の撮影で

なんだか 動物を撮るのも とっても楽しくなってきたイルカでした。

いつになるか分かりませんが、今度はイルカが実物のイルカを撮って見たいです!(笑)


次回はネモフィラの丘編に戻りますね  (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-03 22:22 |

あしかがフラワーパーク続編です!

こんばんわ!!

私 今日はお仕事でしたが。。。。。。。。

とっても とっても疲れました。

早く行かなければならないお宅があり

出社はいつもより20分程度 早く行きました。

すると なんと 入口の鍵が開いていない (((p(≧□≦)q)))エーンエーン

上司でいつも早くいらっしゃる方が転勤された為

鍵がこの時間帯に開いていないことがわかり

愕然  o(><;)○”バカバカバカ!!

なんとか 超あわてて ぎりぎりセーフでした。



そして、スイカを2~3カ月前に失くし

警察へ紛失届けをだしてありました。

通知が届き電話するように書いてあった為

今日の昼休みに電話すると (@'ω'@)ん?

スイカではなく運転免許証だと判明 。。。

それまで失くしていたことにも気付かずにいた私   (A;´・ω・)フキフキ

その為あわてて 2時間年休をとり 早退し自転車で警察へ。。。。。。。

そこでまたトラブル発生!

なんとパンクしているじゃないですか。。。

もう時間があまりない   が仕方なく自転車屋さんへ

お客さんが前にいて すぐには直してもらえず イライラ状態です。

( _ _ )..........o

またもや今日2回目のあわてふためき。

なんとか警察もぎりぎりセーフで免許証を get できました。

ということで とっても疲れた1日でした。



f0304384_20114210.jpg





f0304384_2013741.jpg





f0304384_20144742.jpg





f0304384_20154944.jpg





f0304384_20171785.jpg





f0304384_20265646.jpg





f0304384_20274336.jpg





f0304384_20283515.jpg





f0304384_20291885.jpg





f0304384_20294955.jpg



今日は長文にお付き合い下さり ありがとうございました <(_ _)>

こんなお馬鹿な私ですが、今後とも嫌にならずに

お付き合いくださいね (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-02 20:41 | 旅行

あしかがフラワーパークです!

こんばんわ!

凄い雨が降っていましたが、私はカッパ持参で両手を空けてしっかりとカメラを持つように

用意しておりました。

そして、雨用のカメラグッズを持っておらず 仕方なくビニール袋に穴をあけ使用 (*^ー゚)b グッジョブ!!

もう、恰好などかまっていられません (^^ゞ カキカキ


時間が90分で トイレなども込んでいて 、もう撮るのに必死でしたよ。

超短く感じました!


藤は満開で香りがまた良かったです。

その他 つつじやさつきなど色とりどりでとっても綺麗でしたよ。

雨降り、凄く色が冴え、水滴が綺麗でカメラ女子の心を掻き立てられましたが

なんじゃこりゃ。。。ピンボケばかりでガックリです。 ( _ _ )..........o


f0304384_2295087.jpg





f0304384_22111233.jpg





f0304384_2213218.jpg





f0304384_22134564.jpg





f0304384_2215225.jpg





f0304384_22155022.jpg





f0304384_22273184.jpg





f0304384_222815100.jpg



では次回もおまけの続編でお送りします。

(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-05-01 22:30 | 旅行