<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

変なお天気が続きます!

こんばんわ!

金曜日の晩はほとんど寝られず早朝の散歩へ行き。。。。。。。

それから、掃除 洗濯、娘の御飯用意をして午前中が過ぎ

午後よりずっと寝入っていましたよ!

本当は白髪が気になるので

美容院へ行こうと思っていたのに、

結局行かずじまいになってしまって

わぁ~ みっともないから仕事へ行かれないぞ  ( _ _ )..........o

どうしよう。(涙)


植物園でも行こうかなとも思っていたのに

ずっと家でボーっとしていました。

やっと 夕方よりいつもの公園まで散歩へ行く気になりました。

始めは日が差して暑かったけど、帰りはどしゃぶりの雨に遭い

ビチャビチャに濡れてしまいました。

東京では雹が降ったりと本当に変なお天気が続きますね。



f0304384_2040877.jpg






f0304384_20403450.jpg






f0304384_20415100.jpg






f0304384_2041356.jpg






f0304384_2042076.jpg



では  ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-29 20:47 | 散歩

撮れたて映像です。。。

今朝、5時に散歩に出かけましたが

15分程度で雨がパラパラと降りだして

すぐに中止となりました。    (((p(≧□≦)q)))エーンエーン

なので、こんな程度しか撮れず

御勘弁を。。。。。。。。<(_ _)>



f0304384_6294398.jpg






f0304384_6301263.jpg






f0304384_6303665.jpg






f0304384_631679.jpg






f0304384_6313383.jpg


ではよい週末を !    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-28 06:33 | 散歩

雫。。。

おはようございます!

早いもので、もう6月も5日間のみとなってしまいましたよ~。

梅雨もそろそろあがらないかな。。。。。

でも、暑い夏も私は苦手だな!

なんせ汗っかきなもんで (涙)


では今日は雫の写真いきます。


f0304384_21164588.jpg






f0304384_21171752.jpg







f0304384_21174187.jpg


では(^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-26 05:11 | 水滴

紫陽花三昧です ニコ(*^_^*)ニコ

おはようございます!


私の住んでいる地方は、昨日は雨が降りそうで降らなかったですが

皆さんの地方はいかがでしたか?。。。。。

今日はお天気どうかな?

街を歩いても、やはりまだまだ紫陽花の花が美しく咲いていますね (*^^)v


日曜日、雨の中 近所を散歩して撮ってきた写真です。

いつも思うんですが、

どうしてこう上手く撮れないんだろうと自分の写真を整理しながら

ガックリ来てしまいます。


今日もイマイチ写真ばかりが勢揃いです  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ア~ア~  ハッとするような素敵な写真が撮ってみたいイルカです(泣)


f0304384_20294477.jpg






f0304384_20303441.jpg






f0304384_2031680.jpg






f0304384_20313272.jpg



うーん、雨の写真も好きだけど、

なんだかそろそろ青く晴れた空も撮りたくなってきましたよー!

では (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-24 05:20 | 散歩

鎌倉最終回です (*^^)v

こんばんわ!

長々と鎌倉編続きましたが、今日で最終回。。。。。。。。

今度は秋の紅葉時に訪れることができれば良いなって思っています。

ちょっとブログも模様替えして雰囲気を変えてみましたよ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

では、今日もお付き合い願います ((*´▽`o)o゛―♪




f0304384_317126.jpg






f0304384_3191146.jpg






f0304384_3195756.jpg






f0304384_3202364.jpg






f0304384_3205370.jpg







f0304384_3213820.jpg






f0304384_3221723.jpg






f0304384_323067.jpg



では、(^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-22 03:24 | 旅行

和を感じる一時。。。

((*´▽`o)o゛―♪ こんにちわ!

鎌倉はなんど行っても日本の美を感じさせてくれる。

そんな素敵な場所。

キューンと胸が高鳴る一時。

難しくて表現できませんが、自分なりに撮ってきましたよ!

どうしたら、もっと写真を撮るのが上手くなれるのか  ( _ _ )..........o

やはり、一杯写真を撮って経験することが大事なんでしょうね!



f0304384_2204519.jpg






f0304384_2212426.jpg






f0304384_2215195.jpg






f0304384_222309.jpg






f0304384_223072.jpg






f0304384_2232321.jpg






f0304384_2235317.jpg



では、 ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-19 06:00 | 旅行

湘南の海です!

こんにちわ!

今日は湘南の海の写真です。

晴れてとっても良いお天気でしたが、

少し風が強かったです。

でも、富士山も見えたし、サァーファーにも出会えたし

サザンの曲が聴きたくなりましたよ。


f0304384_723512.jpg






f0304384_731187.jpg






f0304384_735282.jpg






f0304384_742194.jpg






f0304384_745054.jpg






f0304384_751849.jpg






f0304384_76837.jpg






f0304384_2152272.jpg



次回もまだまだ鎌倉続きます (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-18 05:05 | 旅行

紫陽花と光

紫陽花って色とりどりで

高貴で凛としていて私の大好きな花。。。

花に陽が差し、影との明暗差がとっても物悲しい気がして

それを表現しようとしたんですが

難しいですよね (^^ゞ カキカキ


f0304384_1524014.jpg






f0304384_15242960.jpg






f0304384_1525189.jpg






f0304384_15253615.jpg


まだまだ鎌倉シリーズ続きます!

ちょっと紫陽花ばかり続いたので次回は湘南海岸いきます (*^^)v

では ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-17 05:18

行ってみたかった甘味何処の「無心庵」

ある方のブログを見て、私も行ってみたいと思っていたお店で

甘味何処の 「無心庵」 へ行ってきました。

前回訪れた時はお正月休みで閉店していて、残念ながら行けませんでした。

それで、今回は再チャレンジで訪れてみましたよ (*^^)v

江ノ電の和田塚で降りて線路のすぐ脇に店はあります。

落ち着いた古風な家屋です。

私は白玉ぜんざいを頼みました。

850円とちょっと高いかなとは思いましたが、

白玉がたくさん入っていて美味しかったです。




f0304384_1443988.jpg






f0304384_1451538.jpg






f0304384_146024.jpg






f0304384_1463573.jpg






f0304384_147478.jpg






f0304384_148049.jpg






f0304384_1485233.jpg






f0304384_1492528.jpg




多量の写真を見て下さり、ありがとうございました。

次回もまだまだ鎌倉編続きます!

ばいちゃ!(=●^0^●=)/~~~~~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-15 13:38

鎌倉♥紫陽花。。。。。。

おはようございます  ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!


私の大好きな鎌倉へ行って 私の大好きな紫陽花を撮ってきました!

凄くお天気が良く、暑かったです。

鎌倉でも 私の憧れのロケーションの場所を巡る事ができ

とっても楽しい時間を満喫できました。

で。。。。。。。

朝の6時に家を出て、鎌倉には8時頃に着きました。

帰りは4時までには帰ろうと思っていましたが。

な、な、なんと横須賀線が信号の落下ということで
(信号が地面に落ちてしまったわけでなく、誤作動してしまう意味だそうです)

不通に長時間なってしまい

家に着いたのが8時頃になってしまいました。


o(><;)○”疲れたよ!!


今朝は、歩き回ったせいか筋肉痛で足腰が痛い!!!!

オ・ヨ・ヨ  (o´Д`)=з 年だ・・・

撮影大変でしたが 楽しみながら撮った写真たちです♥  見てね♪




f0304384_8263444.jpg






f0304384_827239.jpg






f0304384_828145.jpg






f0304384_8284082.jpg






f0304384_829428.jpg



では、沢山撮って来ましたので シリーズで次回もお送りしたいと思います。

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-06-14 08:40 | 旅行