<   2014年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夕焼け空

今日はお休みでした。

午前中はボーとし

昼過ぎから色々用事を足しに自転車で出かけようとしましたが

自転車(電動)の電源がつかず修理しに行ってきたのです。

すると、1万5千円程度かかるかもと店員さんに言われました。

凄くショック  大出費  ( _ _ )..........o

しかし 後で期限内なのでメーカーがただでよいとの連絡があり

ホッとため息をつきました (o´Д`)=з ア~ア~よかった!




そして夕方から写真を撮りにいつもの公園へ。。。

夕焼けを撮りたくって6時頃から撮影を始めましたよ!

すると可愛い猫ちゃんも涼みに来ていました (^-^*)/



♥ ある夏の日の夕焼け ♥
f0304384_19375843.jpg





♥ 明日を夢みて ♥
f0304384_19384124.jpg





♥ 腹減ったな~ もう帰るとするか! ♥
f0304384_20121541.jpg





♥ のび のび~ ♥
f0304384_20124080.jpg





♥ ここいらで ちょっと一服するか! ♥
f0304384_2013836.jpg



野良猫さんのようですがとっても可愛いかったです  o(´∇`*o)(o*´∇`)o

では、 ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-29 20:35 |

お家でボーと!

こんにちわ((*´▽`o)o゛―♪

昨日は仕事で今日は家でボーとすることにしました!

とにかく暑くて外へは出る気になれない。

ですからパソコンで遊んでいます。

外で雷が鳴っているようで雲が出てきました。

皆さん 雷雨には気をつけてくださいね  (´・ω・`)


f0304384_15343675.jpg






f0304384_15351779.jpg

 




f0304384_1535444.jpg






f0304384_15363762.jpg



では、(^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-27 15:38 | 散歩

私の淡い夢・・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

明日は事務当番で出勤です!

もう早く寝付きたいのですが寝られず

パソコンに向かっています  (´‐ω‐)=з フー

なんだか 最近はこんな日が多いイルカです(涙)


f0304384_2352142.jpg


では (´・ω・‘)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-25 23:55 | 散歩

海の中に潜って涼みたいよ!

(★≧∀≦)ノ゛ こんばんゎ☆+。・、*


今日もとってもとっても暑かった。

車を運転していて顔や腕が日焼けしたみたいです。

ア~ア~!

海へ潜って涼みたいな。

龍宮城へ行って美味しい物を食べて 美しい魚の舞を見て

涼しいところでゆったりと過ごしたい気持ち。。。


f0304384_2126681.jpg


そんなことは 夢のまた夢 みたいなお話だけどね!

でも去年石垣島で海へ潜った時の驚きは一生の宝物です (*^^)v
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-23 21:31 | 乗り物

娘のダメだし。。。トホホ!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

娘が家に来た時に たまに私の撮った写真を見せます!

と。。。。。いつも厳しい批評が (泣)


前回ブログでアップした写真を見せると、

「お母さんの写真は、色合いが暗くてボヤ~としたものばかり。

もっと夏らしい色合いで明るい感じの写真って撮れないの?」という感想でした。


なのでちょっと悔しくて、

思いっきり今回はハイキーで撮って夏らしさを強調してみましたよ。


うう~ん。。。。。。。どうだ?

でも、やっぱり あれこれと厳しく評価されそうだな   (A;´・ω・)フキフキ

またその評価の内容がいつも当たっているから  なおグッサリとくるんですよ。

娘は強しです   (o´Д`)=з



f0304384_216547.jpg


では  ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-22 21:16 |

夏だ~  ヽ(´Д`;)ノ

学校もヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ

夏真っ盛りですね!

と言うことで夏らしい空を撮ってみました。

私はコンテストなどほとんど応募した事はありません。

でも、いつも写真にタイトルをつけると

撮影する時に写真の内容がもっと明確になるような気がしていました。

そこで「写ガール」という雑誌を見て(micchiさんが出ている)感化されたので

私も難しそうだけど これから題名をつけようと思います (^^ゞ カキカキ

出来るかな? 練習 練習。。。。。。。




♥「私を元気いっぱいにしてくれる太陽の輝き ファイト!」♥
f0304384_20265764.jpg





♥「汗を拭きながら太陽を見つめる午後のひととき」♥
f0304384_20273655.jpg





♥「輝きを放つエスカレーター 私も空に運んでいって!。。。」♥
f0304384_202885.jpg





♥「夏 木陰にて涼を感じる幸せ」♥
f0304384_2031347.jpg





♥「昔いっしょに遊んだ友達を思いだす 夏の一篇」
f0304384_20314761.jpg





♥「そろそろ帰らなきゃ! お父さん魚見つかった?」♥
f0304384_20322221.jpg





♥「遠い昔を思い出す 夏の木陰にて」♥
f0304384_20325160.jpg


やっぱり「タイトル」を考えるのは半端なく大変でした。

では  (o・・o)/
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-21 11:26 |

PCで遊んでみました!

4連休なので時間があり、PCで写真を加工してみました。

この頃、普通の写真では面白くなくなってきました。

まともに上手く写真を撮れず。。。。。。

加工すればなんとか見られるようにならないかと (*´∀`*)



ちょっと面白くなりましたので

見てくださいね  v(=^0^=)v


f0304384_13145575.jpg






f0304384_13152032.jpg






f0304384_13155645.jpg






f0304384_13162430.jpg



では  (o・・o)/
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-21 01:10 | その他

流し撮りって難しい。。。

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

昨日はとって見たかった電車を撮りに近所へ

例のごとく早朝に散歩へ行ってきました。

流し撮りをしてみたくって。。。

やー

動くものは難しいわ。

何処からどの角度で移すか。

アーでもない コーでもないと思っていると

あっという間に電車が通り過ぎてしまって

またしばらく来るのを待っていなければならず

シャッターチャンスを何回も逃してしまいました。



f0304384_9232833.jpg






f0304384_924081.jpg






f0304384_9243461.jpg






f0304384_925070.jpg






f0304384_9252627.jpg


(。-_-。) うーん今度は飛行機が撮ってみたいです !
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-20 05:05 | 乗り物

昨日は夏休みでした (*´∀`*)

昨日は休みで、色々と用事を足してきました。

もう歳なので病院が多いですが(笑)

まず歯医者さんへ歯茎の痛みもあり定期検診に行きました。

ひょっとして、歯槽膿漏で歯が抜けてしまったらどうしようと恐怖心がありました。

それで先生より「よく磨けていない」と言われ歯石をとってもらいましたよ (*´д`*)

一応は1日3回はだいたい歯磨きしているんですけどね(涙)

相当雑に磨いていますが(笑)



それと聴力が低下して他者とコミュニケーションをとるのが

とっても辛く感じるようになっています。



「お~お~いイルカはいくつなんだ」と言う皆様の声がしますが   

 (/ω\)ハズカシーィ



それで耳鼻科へも行き。。。。。。

「年齢のせいでどうしようもありません」と先生に言われてしまいました。

アーアー 歳はとりたくないですよね!





f0304384_7291569.jpg






f0304384_7294122.jpg






f0304384_7301848.jpg






f0304384_7304042.jpg






f0304384_731318.jpg



では良い連休を皆様お過ごし下さい ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-19 07:45 | 散歩

うーん 暑い !

こんにちわ!

暑い日が続きます。

ずっと2~3カ月間はこの暑さを我慢しなくてはならないかと思うと

「トホホ」です。

しかし、食欲だけはメチャあります v( ̄∇ ̄)ニヤッ

アイスクリームがとっても美味しい。。。。。。

毎日1個は食べている状態です。



f0304384_20352390.jpg






f0304384_20354994.jpg






f0304384_20361385.jpg






f0304384_20364290.jpg






f0304384_2037781.jpg


いつも、「うーん イマイチ」と思う下手くそな写真ばかりで申し訳ありません!

いつもアップして見直してはガックリしているイルカです   ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
[PR]
by inkononametyan | 2014-07-15 06:05 | 散歩