<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アートアクアリウム2014へ行ってきました!

おはよー  ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

昨日、夕方 日本橋まで金魚さんを見に行ってきましたよ。

チケットを買うまでに30分並びましたが、

とっても綺麗で感動出来たので

そのくらいは許容範囲かなって思いました。


もうワクワクしてしまいましたよ。  (≧∇≦)キャー♪

単焦点50mm 1.4f を持って  いざ撮影。。。。。。。。。

ほとんどこのレンズは使用しておりませんでしたので

どうなる事か心配でしたが o(><;)○”

そして とにかく 人ゴミの中 必死で撮ってきましたよ。

でもとっても楽しかったよー♥♬♪ 


f0304384_9403922.jpg






f0304384_941562.jpg






f0304384_9421611.jpg






f0304384_9424771.jpg






f0304384_9522251.jpg


では 次回もアクアリウム続きます。

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-31 09:50 | 動物

入院していました  (A;´・ω・)フキフキ

お久し振りです  ~~~ヾ(*'▽'*)o オヒサー♪


実を言うとPCが入院していたんです。

退院に一週間ほどかかりました。

これで変な広告など出てこなくなると思うと

((*´▽`o)o゛―♪ 気分がハレバレ。。。。。。。。。。



では、先週土曜日に東京駅の夜景の写真を撮りに行ってきましたので

アップしますね (*^^)v


f0304384_20344750.jpg






f0304384_20354031.jpg






f0304384_2040967.jpg






f0304384_20415071.jpg






f0304384_2042527.jpg






f0304384_20474246.jpg


では、今から皆さんの所へお伺いに参りますね (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-29 20:50 | 夜景

レタッチで遊んでみました(*^^)v

こんばんわ!

暑くて外に出る気がせず、写真不足となってきました。

ということで、ぜんぜんイケていない写真をレタッチして、いろいろ遊んでみました。


f0304384_2351624.jpg






f0304384_23515491.jpg



こんな感じになりました!

では (´・ω・‘)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-19 23:55 | 散歩

ルミネtheよしもとへ行ってきました (*^^)v

おはようございます!

前回チケット取れないと騒いでいましたが、

友達がなんとか取ってくれ、楽しんできましたよ。。。

チュートリアル インパルス、木村祐一、ウーマンラッシュアワーなど有名人が。。。。

あと寸劇ではノンスタイルの井上 フットボールアワーの岩尾など出ていました。

寸劇はイマイチでしたが、インパルスとかチュートリアル面白かったです。

写真撮影は基本ダメでしたが、前説はOKとのことで撮ったのですが、

芸人さんの名前を忘れてしまった。(^^ゞ カキカキ

誰か知っていたら教えてね。なんか髪の毛に関した名前だったのですが。。。




食事は六本木ヒルズのやさいやメイというところで食べました。

久し振りに飲んだアルコール 美味しかったよ!




f0304384_11392119.jpg







f0304384_1135444.jpg







f0304384_11265216.jpg







f0304384_11322081.jpg







f0304384_11331385.jpg






f0304384_1146278.jpg


では、 ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

追伸
パソコンの画面に危険などのメッセージが出てきたりしており、ひょっとすると使えなくなるかもしれません。
で。。。更新するのが遅くなっていたら修理していると思ってね。
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-17 11:52

本当にもう。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


日中はもう暑くて汗だく状態ですが、

朝夕は少しずつ過ごしやすくなってきたような気がします。


ところで、今度の お休みに友人が田舎から遊びに来ます。

ルミネ吉本のお笑いが見たいというので

チケットを取ろうとパソコンを操作するのですが、

なぜか途中で止まってしまい、進まなくなるのです。

以前に何回かチケットを取ったことはあるのですが。。。

やはりウィルスのせいかな ?

とにかくもうヤバいです。

どうしたものか o(><;)○”

チケット取れなかったら何処行こうか。。。

うーん!

考えるの疲れるよーーーーーーーーー(涙)



では、この間の江戸川の花火の続きです!


f0304384_21502020.jpg






f0304384_2151832.jpg






f0304384_2151412.jpg






f0304384_21522732.jpg






f0304384_2152579.jpg






f0304384_21532839.jpg



では、今週もあと2日だ!(お盆休みは無です)


よっしゃ   頑張りましょう (^^)/~~~
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-13 22:01 | 夜景

雨上がりに。。。。。

こんばんわ!

現在も私の所は風・雨が強いです。

皆さんにとって台風の影響が少ない事を願っています。


スコールのような雨が降り、そのあといつもの公園へ行って来ました。

とっても蒸し暑かったです  (*^^)



f0304384_20572690.jpg






f0304384_20582161.jpg






f0304384_20591823.jpg





f0304384_20595149.jpg



最近、パソコンの調子が悪くて悩んでいます。

ウィールスが入った様で変な文字などがしょっちゅうでて困っています。

では, (´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-10 21:07 | 散歩

江戸川の夕暮れ

こんばんわ!

本当に 暑い暑い暑い 日が続き もうバテバテですね  (o´Д`)=з 疲れた・・・

先日花火大会へ行った時の江戸川の夕暮です。


f0304384_7174895.jpg






f0304384_7182330.jpg






f0304384_7185169.jpg






f0304384_7192024.jpg


では、皆さん熱中症には十分注意をして 今週も もうひと頑張りで乗り切りましょう!

  ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-06 19:10 |

花火の続きです ヽ(*´∀`)ノ

おはようございます (^_^)/おはよー

昨日の花火の続きです。

他の方もたくさん花火の写真をブログに載せていらっしゃいます。

それを拝見すると自分の未熟さにがっかりします。

でも、来年はもっと頑張って上手く撮れるようになりたいと

思います。

今度は星を上手にとってみたい想いでいっぱいになっているイルカです!



f0304384_15284193.jpg






f0304384_152978.jpg






f0304384_15322168.jpg






f0304384_15295690.jpg


では ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-04 05:21

江戸川花火大会────*・:゜.゚.。

昨日は江戸川の花火大会へ行ってきました。

クラブツーリズムで開催された講座で

先生・ツアーコンダクターさんと21名の生徒さんとで行って来ました。

朝8時半に家を出て、10時半より西新宿のビルで講義を受け

13時半頃現地へ出発。。。。。。。。。。

もう暑かった。

現地では 場所取り & わからない所を先生に質問していました。

それで5時間以上炎天下で待っていました。

暑かったですけど、暗くなるにつれ風邪が少し出てきて気持ちよかったです。


Mモードほとんど使った事無かったし、マニュアルフォーカス バルブ の事など

色々教えていただき、すごく勉強になりました。


f0304384_0292923.jpg






f0304384_037354.jpg






f0304384_0372965.jpg






f0304384_0375756.jpg






f0304384_038235.jpg


花火大会で初めて写真を撮りました。

最初は果たして本当に撮れるのか不安でしたが、

打ち上がるともう必死で、1時間15分はあっという間に過ぎ去りました。

とっても疲れたけれどそれ以上に楽しかったです  ヾ(´・ω・`)
[PR]
by inkononametyan | 2014-08-03 00:47 | 夜景