<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

クリスタルボールを使った作品の初公開です (^^ゞ カキカキ

相当下手くそですが、最初なのでゆるしてくださいませ  (A;´・ω・)フキフキ

とにかく腕が痛いです。

ピントをどう合わせて良いのか?

構図は?


まあ、期間に間に合って良かったです  v(≧∀≦)v うれし~





f0304384_18041001.jpg




f0304384_18044894.jpg




f0304384_18051980.jpg






では、おやすみなさい!

皆さんのところへ行って見ようかな。。。?

しかし、明日は緊張する面接があるので、早く寝ますね。

(´・ω・‘)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪



[PR]
by inkononametyan | 2014-12-30 00:05 | 散歩

クリスタルボールの作品の前に。。。

今日の午前中にやっとクリスタルボールが届きました。

凄い包装してありました。

どんだけ大きいのって言うぐらい大きな箱でビックリ!

それで雨上がりの午後にお散歩に行き、さっそくそれを使って撮ってみました。。。

難しくってもうピント合わせや構図のとり方が分からず

腕や肩がもうパンパンになりました。

なんか上手く撮れませんでしたが、こんなの出来ましたって感じで(泣)

でも下の半分がくもっていたり、自分の影が反射したりで

もう、疲れ果てました。

明日は絶対腕が筋肉痛になりそうです (≧∇≦)キャー♪


それで折角の雨の後なので、雫をマクロで撮って来ました。

まずはそちらをアップします。




f0304384_17360031.jpg




f0304384_17362124.jpg




f0304384_17365455.jpg





f0304384_17543909.jpg





12時頃に凄く下手くそですがクリスタルボールの

写真アップしますね  (^^)/~~~


[PR]
by inkononametyan | 2014-12-29 18:00 | 水滴

撮れたてのフレッシュな映像です。

さっき散歩から帰って来たところです。

寒かったです。

ホッカイロを持ち帽子とマフラーを巻き、寒さ対策をしていきました。

途中で息をするのが辛くなるぐらい寒く

マスクをすることを思い出し、ちょっとへこみましたが

家には取りに戻りませんでした。

膝をついて撮影したので膝の部分が濡れてしまい

「オー冷たい」状態で帰って来ました。


f0304384_07545307.jpg




f0304384_07551257.jpg





f0304384_07553542.jpg





f0304384_07560399.jpg





f0304384_07562732.jpg




f0304384_07564713.jpg

昨日は体調があまり良くなかったので、掃除出来ませんでした。

今日こそは頑張りたいと思います (^^)/~~~






[PR]
by inkononametyan | 2014-12-28 08:04 | 水滴

ミッドタウン(3)

ミッドタウン編 最後です!

同じ様な映像ばかり長々とアップしちゃって ゴメンネ((人´Д`;

ネタ切れです (≧∇≦)キャー♪


f0304384_13175571.jpg





f0304384_13184145.jpg





f0304384_13193060.jpg




f0304384_13200811.jpg




f0304384_13205636.jpg




f0304384_13214642.jpg




ずっと以前から思っているのですが、スカイツリーのイルミネーションも

ぜひ撮ってみたいな。。。。。。。。。 ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪



[PR]
by inkononametyan | 2014-12-25 00:10 | 夜景

ミッドタウン(2)

では、昨日の続編です。

同じ様な写真ばかりですが ゴメンネ((人´Д`; ね。


f0304384_08032247.jpg


少し前回より辺りが暗くなった写真だよ!




f0304384_08044285.jpg





f0304384_08052301.jpg




f0304384_08055752.jpg




f0304384_08064089.jpg




f0304384_08073306.jpg





f0304384_08084481.jpg



イマイチボケてる様な写真ばかりですが。。。。。。。。

どうやったら素敵な写真が撮れるのか (涙)

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



[PR]
by inkononametyan | 2014-12-24 01:00 | 夜景

ミッドタウンのイルミネーションへ♥

六本木のミッドタウンのイルミネーションとっても綺麗でした。

PM5時から開始ということでしたが、PM4時頃から並んでいました。

するともう薄明かりの中30分早めに点灯してくださり楽しめました。

単独で私はほとんど行くのですが、色々高齢者カップルなどとお友達になれ

楽しかったです。

3回ぐらい連続してシリーズしますので飽きずにみてやってください!



f0304384_04214151.jpg





f0304384_04222512.jpg




f0304384_04231835.jpg





f0304384_04235390.jpg





f0304384_04250816.jpg





f0304384_04260178.jpg


宇宙空間へ行って来たような とっても素晴らしい世界でした (*^^)v

次回に続きます。。。




[PR]
by inkononametyan | 2014-12-23 04:29 | 夜景

今日は休日

今日は天気が良くて良かったです。

だって振り替え休日なのですから。

やはり、嬉しくて(?)眠れず、早朝から散歩に行ってきました。

野鳥の撮りやすそうな方の運動公園へ行ってきたのですが

やはり動物さんを撮るのは超難しい。。。。。。。。

結局ほとんど撮りたかった物は取れず (涙)



f0304384_08543270.jpg




f0304384_08551884.jpg



f0304384_08560287.jpg



f0304384_08563034.jpg



早朝っぽい写真でなかったような。。。。。。(^^ゞ カキカキ



[PR]
by inkononametyan | 2014-12-22 09:01 | 散歩

夕方散歩へ。。。

夕方 散歩に出ようと思ったらポツポツと雨が

でも、それも またいいかなって思って 出かけることにしました。

けど全然ダメでピンボケばかりでした。

ですから以前に撮った写真も入れてありますね。



f0304384_17240998.jpg







f0304384_17232457.jpg







f0304384_17260773.jpg








f0304384_17535715.jpg







f0304384_17551110.jpg

なんだか、統一性がない写真ですみません (^^ゞ カキカキ


[PR]
by inkononametyan | 2014-12-20 17:59 | 散歩

さざんかの花ははかなくて。。。。。。

何枚も、何枚も毎年さざんかの花を撮ってます。。。。。。。。

でも、あの清楚で はかないけど凛々しい 乙女のような感じ。

写真で表現できたら良いなって

毎年思っているんですけど

まだできず

今年もたくさん被写体として撮って見たのですが

難しいですね(泣)

f0304384_10401204.jpg


来年こそは素敵な写真撮りたいな。。。。。。。。


[PR]
by inkononametyan | 2014-12-15 05:00 | 散歩

早朝の風景

おはようございます!

お薬を増やしてもらっているのになぜか寝られず

時間がもったいないので

とっても寒かったのですが、早朝いつもの公園へ行ってきました。




マクロレンズを持っていけばよかったと反省。。。。。。。。。

落ち葉に霜がついて光ってとっても綺麗だったんですもん。




f0304384_08370344.jpg





f0304384_08375656.jpg





f0304384_08385423.jpg





f0304384_08393300.jpg
写真を撮る意欲が出てきたことは精神的に良くなっているとは思ってしまうのですが

主治医は眠くならないのなら「お薬の量を増やしてみましょう」と

言われるし、なんだか良くわからない状態です。



[PR]
by inkononametyan | 2014-12-14 08:45 | 散歩