花の美しさ

昨日は寒かったですが、結局自転車で街までブラリ。

「絶対写真に撮って見たい」と思った所。カラフルな色の蔦にからまれた古い建物を撮りに行って来たのでした。

でも、もう3週間ほど経ってしまっていましたので、葉は枯れ落ちていました。来年こそ撮ってみたいものです。

ですから、同じような写真ですみませんが、あちこちに咲いている船橋市の花「サザンカ」を

相も変わらず撮ってきました。


f0304384_15464202.jpg







f0304384_15473320.jpg









f0304384_15482066.jpg





[PR]
# by inkononametyan | 2014-12-08 00:30 | 散歩

笑顔のお月さま

昨日は当番で出社してました。

いろいろハプニングがありちょっと疲れましたが、

ボチボチ家まで1時間ほどかけて歩いて帰る事にしました。

だってあまりにもお月さまが綺麗だったから。

でも雲に隠れたりしてなかなかうまく撮れませんでした。(涙)






f0304384_10512415.jpg
今日はお天気良さそうですが、家で寝ていそうです。

お医者さまは私は鬱ではなく躁とのこと。

張り切り過ぎて疲れてしまうとのことなので、薬のんで寝てます (^^ゞ カキカキ

[PR]
# by inkononametyan | 2014-12-07 10:59 |

孤独

自分から好んだ孤独。

自由を満喫している自分がいる。

でも。。。。。。。。

なんだかむなしい。



f0304384_16314113.jpg






f0304384_16325287.jpg






f0304384_16340864.jpg


                                     
f0304384_16362732.jpg



生まれてくるのも一人 死んで行くのも一人

楽しく人生を全うしたいな!

できるだけ周りの方に迷惑をかけないようにね。


[PR]
# by inkononametyan | 2014-11-30 16:42 | 散歩

冷たい雨

冷たい雨が降っています。

でも、昨日帰郷してきた私の心はほんわか暖かいよ  ^m^





f0304384_16080077.jpg



f0304384_16170144.jpg


f0304384_16183400.jpg



f0304384_16194722.jpg



家族ってやっぱり暖かくっていいな  (^^)/~~~


[PR]
# by inkononametyan | 2014-11-25 16:24 | 水滴

秋の夕暮

いつもの公園へお散歩 ♪

秋の夕暮。。。。。。。。。。

うーん!

なんとなくロマンチィック ♥



f0304384_17251588.jpg







f0304384_17263762.jpg








f0304384_17273937.jpg








f0304384_17282849.jpg








f0304384_17290284.jpg
 


 朝夕寒さが厳しくなってきました。

皆さん風邪などひかないようにね (^^)/~~~






[PR]
# by inkononametyan | 2014-11-16 17:33 | 散歩