人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのイチョウ並木です。

こんにちわ!

昨日は昭和記念公園へ行ってきました。

晴れるということで、傘は持っていかなかったのですが

途中から少しポツポツですが雨が降ってきて

超ヤバかったです。

でも なんとかお天気がもって ラッキーでした。






イチョウが黄色く色づき 妖艶な感じさえ しました。



憧れのイチョウ並木です。_f0304384_21313671.jpg





憧れのイチョウ並木です。_f0304384_21321052.jpg





憧れのイチョウ並木です。_f0304384_2133438.jpg





憧れのイチョウ並木です。_f0304384_21333696.jpg





憧れのイチョウ並木です。_f0304384_2134877.jpg





憧れのイチョウ並木です。_f0304384_2134339.jpg





前回もそうでしたが、公園内が広すぎて 1日では回りきれませんでした。

朝の7時に出て帰ってきたのが夜の7時

電車やバスの中では少し座れましたが、後はずっと歩きっぱなしでした。

なので ちょっと腰のあたりが痛いな。。。。。。。(涙)



このシリーズ もう少し続きます!
by inkononametyan | 2013-11-10 06:30 | 旅行


<< F値って。。。。。。。。 大仏様です! >>