人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真クラブ。。。。。。

いつまで経っても写真を撮るのが上手くならないので

地元の町内の写真クラブに入ろうかななんて思って

連絡してみました。

しか~し  ( _ _ )..........o

平均年齢を尋ねてみると

70歳以上との回答

う う~ん ちょっと考えてしまいました!

まあ、自分もそんなに若くはありませんが

でも、まだ現役で働いている身

どうしようか検討中です。





クラブツーリズムという旅行会社で、

フォトインストラクターが同行してくれる旅行に2回ほど参加したことがあります。

凄くわかりやすく教えていただけて、楽しかったです。

それで3月に小湊鉄道とドイツ村のイルミネーションのツアーに申し込みました。

もう憧れの菜の花畑を赤い電車が走るあの映像

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

オーオー 素敵な風景を期待してルンルンです。

まあ、後は行く前にじっくり色んな人の写真を見て研究しようとたくらんでいます。

でもな。。。   腕がないからな。。。。

先生にいろいろ教えて頂きたいと思ってます。





写真クラブ。。。。。。_f0304384_1942259.jpg





写真クラブ。。。。。。_f0304384_19431463.jpg





写真クラブ。。。。。。_f0304384_19435329.jpg





写真クラブ。。。。。。_f0304384_19441980.jpg



では  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by inkononametyan | 2014-01-26 19:51 | 散歩


<< 今年も もう1/12が終わろう... やっと一週間が終わりました! >>