人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は食べ物編ですよ (≧∇≦)キャー♪

とにかく食べすぎました。

3kg程度太った気がします!

ホテルの朝食のバイキングですが、とっても種類が豊富で

もうどれを食べたらよいか悩みましたよ。。。。。

あと、豚の角煮と小籠包が何度も出てきた印象があります。

残念なのが臭豆腐を食べてみたかったのですが、機会がなく食べられませんでした。

「鼎泰豊」という有名なお店へ連れて行ってもらいました。

予約してあったのですが、凄い人気があるお店で

それでも満員で30分程度待ちましたよ。

写真撮ったのですが、ぶれたのばっかりであまりよいのが無かったです。(涙)

で、色んなところの色んなものを混ぜてアップしますね!

まず屋台編からです。


今日は食べ物編ですよ (≧∇≦)キャー♪_f0304384_1448516.jpg





今日は食べ物編ですよ (≧∇≦)キャー♪_f0304384_14492128.jpg





今日は食べ物編ですよ (≧∇≦)キャー♪_f0304384_14495621.jpg





今日は食べ物編ですよ (≧∇≦)キャー♪_f0304384_14503989.jpg





今日は食べ物編ですよ (≧∇≦)キャー♪_f0304384_14511533.jpg





今日は食べ物編ですよ (≧∇≦)キャー♪_f0304384_14514644.jpg


台湾は屋台といったイメージが強く、食べ物と人の熱気が凄い印象的でした。

次回はお店内での様子です (^^)/~~~
by inkononametyan | 2014-02-23 14:58 | 旅行


<< 台湾は一休み。。。 今日は淡水です! >>