人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾のいろいろな風景です ((*´▽`o)o゛―♪

台湾で色々撮ってきた写真を眺めて返していると

旅行っていいなって思います。

やはり、外国の異文化には目を丸くすることがありました。

トイレットペーパーは流してはいけないとか

信号機に後何秒と啓示されていたり

つまようじも変わっていてプラスチィックで出来ていて

細かい突起があるんですよ。

ホテルではルームカードをエレベーターのボタンにタッチしないといけないとか。。。。。

いろいろ日本と違った所を発見しましたよ。

台湾は料理も美味しいし風景も寺院など綺麗だし良い人が多いと感じました。

でも、でもね、やはり私はこの日本に生まれてきて良かったと思いました。


台湾のいろいろな風景です ((*´▽`o)o゛―♪_f0304384_22201058.jpg






台湾のいろいろな風景です ((*´▽`o)o゛―♪_f0304384_22205196.jpg






台湾のいろいろな風景です ((*´▽`o)o゛―♪_f0304384_22213555.jpg






台湾のいろいろな風景です ((*´▽`o)o゛―♪_f0304384_22223562.jpg






台湾のいろいろな風景です ((*´▽`o)o゛―♪_f0304384_22324081.jpg


では、一応台湾編は終わりにしようかなと思いますが

まだまだ写真を撮ってきてありますので

ネタがなくなったらボチボチアップしていきたいと思います。

(^^)/~~~
by inkononametyan | 2014-02-26 22:32 | 旅行


<< 春めいてきました (*^ー゚)b 第二段台湾食べ物編です(#^.^#) >>