人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロの写真が急に撮りたくなったよ。。。

(。・・。)ノ~~タダイマ♪



今日もなんとか無事に仕事を終え

ホッとしてパソコンに向かっていると。。。。

上手な方のマクロの写真を目にした私は

もう、ムズムズしてきましたよ!

私もこんな写真が撮ってみたいと。。。

それでおもちゃのような安物の装飾品を取り出し

写真を撮ってみました。

うーん    (´‐ω‐)=з フー

どうしたら、あんなにねらった通りにピントが合い、美しい玉ボケや輝きが出るのでしょう?

何枚も撮ってみたのですが

私にはこれくらいの物しか撮れませんでした。

やっぱセンスがないのか勉強不足か。。。。。。。。(_ _|||)

まあ、こんな程度ですが、

見てやってください  (^^ゞ カキカキ


マクロの写真が急に撮りたくなったよ。。。_f0304384_21574097.jpg





マクロの写真が急に撮りたくなったよ。。。_f0304384_21581575.jpg





マクロの写真が急に撮りたくなったよ。。。_f0304384_21584827.jpg





マクロの写真が急に撮りたくなったよ。。。_f0304384_21591556.jpg



では、明日は外へ出て望遠に挑戦してきますね  v( ̄∇ ̄)ニヤッ
by inkononametyan | 2014-03-14 22:07 | その他


<< 穏やかな良い日でした (#^.^#) 来週の土日はリベンジです ... >>