人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海公園へ50mmF1.4を持っていったよ!

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

昨日は葛西臨海公園へ行ってきました。

お正月にも行ってきましたが、

思うように撮れず

50mm F1.4を買ったので再挑戦です。

明るいレンズなら、暗い水槽でも綺麗に写るぞっと

再チャレンジしましたが、撃沈でした。

なんか明るくなりすぎたり暗くなりすぎたり

私はどうすりゃいいのって感じになりました。(涙)

毎回、カメラをいじくりまわし撮って見る。

でも、上手くいかず イライラ してしまいました。


しかし、公園の景色が凄く素敵でしたので

まずはそちらからアップしますね (*^^)v


葛西臨海公園へ50mmF1.4を持っていったよ!_f0304384_19351444.jpg





葛西臨海公園へ50mmF1.4を持っていったよ!_f0304384_19354241.jpg





葛西臨海公園へ50mmF1.4を持っていったよ!_f0304384_1936614.jpg





葛西臨海公園へ50mmF1.4を持っていったよ!_f0304384_19363014.jpg





葛西臨海公園へ50mmF1.4を持っていったよ!_f0304384_19371664.jpg





葛西臨海公園へ50mmF1.4を持っていったよ!_f0304384_19373899.jpg


では、次回はあまりよく撮れなかった、お魚編いきます (^^ゞ カキカキ
by inkononametyan | 2014-03-24 05:30 | 散歩


<< レンズの使いこなしがまだよくわ... 今朝はワンちゃんの写真を撮って... >>