人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥さん。。。家の可愛いなめちゃんです!

おはようございます!

日曜日の朝、運動公園へ行ってきました。

300mmのレンズを持って行こうかと考えましたが、

重たいので、マクロと18-140mmのみ持って出かけたのでした。

すると、鳥さんたちに出会ってしまったではありませんか。。。。。。。

野鳥さんの名前は分かりません。(涙)


そして、またしばらく行くと家の軒下にツバメの巣があり今度はツバメさんと遭遇です。

o(><;)○”バカバカバカ!!

300mmのレンズ持って行けば良かったとつくづく反省したのでした。



そうだ! 鳥さん続きで、久し振りに私の可愛い娘でインコのなめちゃんを紹介します。

なめちゃんは3歳です。

女の子でしゃべりはしませんが、笑うのです!

会社の皆は信じてくれませんが、「ゲゲゲェ」とくちばしを少し開けて私の方を見て

にっこりしてくれるんですよ。



鳥さん。。。家の可愛いなめちゃんです!_f0304384_916220.jpg






鳥さん。。。家の可愛いなめちゃんです!_f0304384_21471026.jpg






鳥さん。。。家の可愛いなめちゃんです!_f0304384_916305.jpg






鳥さん。。。家の可愛いなめちゃんです!_f0304384_925127.jpg

家の可愛い ”なめ姫” です (*^^)v





鳥さん。。。家の可愛いなめちゃんです!_f0304384_9165838.jpg






鳥さん。。。家の可愛いなめちゃんです!_f0304384_9172055.jpg



今度、運動公園へ行く時は絶対300mmを持っていこうと決めたのでした。

(^^)/~~~
by inkononametyan | 2014-04-14 05:05 |


<< 光。。。。。。 輝きの朝 ♫ ♪ >>