人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love♥love 過ぎて羨ましいよ~!

こんばんわ (*●´∀`●*)



後半4連休の始めの日。。。。。。。。。

天気がよく掃除日和でしたが

家でじっとしているのがもったいないと感じ

一人でぶらりと動物園へ行ってきました。

望遠レンズ一本持ってワクワクしながらね ((●≧艸≦)プププッ



動物園でのカメラの撮り方のコツを昨日勉強していると

なになに。。。。。

とにかく撮る前にゆっくりと観察することが大切!

と書いてありました。

ですから今回は撮影するまでにゆっくりと時間をかけ

観察することに心がけましたよ~!。


以前も訪れている動物園で コンゴウインコも見ていましたが綺麗な色だな程度しか思いませんでした。


しかし、今回10分~20分間 観察していると とっても love♥love な2人(羽) であると分かりました。

もう表情が可愛くてしかたありません。

家のなめちゃんはセキセイインコで1羽飼いですが

あの2人(羽)の仲の良さを見ていたら なんだか 可哀想に感じてしまいました。

私が帰るとベタベタしてきて、頭や口ばしを「カキカキして」とねだってきます。

きっと1日 私が帰ってくるまで 1人(羽)で 寂しいんだろうと思いました。

とにかく 素敵なカップルを見てね!



love♥love 過ぎて羨ましいよ~!_f0304384_2211042.jpg

「ここら辺がかゆいのか?」
「そこ、そこよ!」





love♥love 過ぎて羨ましいよ~!_f0304384_2213828.jpg

「じゃぁ、今度は私が肩揉みしてあげるね!」
「オオ~ サンキュウー!」





love♥love 過ぎて羨ましいよ~!_f0304384_222789.jpg

「ありがとな!」
「ううん、いいのよ!だって大好きだもん♥」





love♥love 過ぎて羨ましいよ~!_f0304384_2222886.jpg

「幸せよ!あなた~ん♪」





love♥love 過ぎて羨ましいよ~!_f0304384_2244195.jpg

 ハンサムでやさしい旦那であった





love♥love 過ぎて羨ましいよ~!_f0304384_2251178.jpg

「これからも2人で仲良くしような♥」
「うん、嬉しいよ!幸せ。大好きだよ~♥」


とっても仲が良いでしょ  (≧∇≦)キャー♪

ちょっと 写真ぶれちゃってますが 御免ね!


写真を見て いろいろと妄想してしまったイルカです (^^ゞ カキカキ




いやいや。。。。。。。。。。

今回の撮影で

なんだか 動物を撮るのも とっても楽しくなってきたイルカでした。

いつになるか分かりませんが、今度はイルカが実物のイルカを撮って見たいです!(笑)


次回はネモフィラの丘編に戻りますね  (^^)/~~~
by inkononametyan | 2014-05-03 22:22 |


<< ネモフィラの丘です (*^^)v あしかがフラワーパーク続編です! >>