人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミネtheよしもとへ行ってきました (*^^)v

おはようございます!

前回チケット取れないと騒いでいましたが、

友達がなんとか取ってくれ、楽しんできましたよ。。。

チュートリアル インパルス、木村祐一、ウーマンラッシュアワーなど有名人が。。。。

あと寸劇ではノンスタイルの井上 フットボールアワーの岩尾など出ていました。

寸劇はイマイチでしたが、インパルスとかチュートリアル面白かったです。

写真撮影は基本ダメでしたが、前説はOKとのことで撮ったのですが、

芸人さんの名前を忘れてしまった。(^^ゞ カキカキ

誰か知っていたら教えてね。なんか髪の毛に関した名前だったのですが。。。




食事は六本木ヒルズのやさいやメイというところで食べました。

久し振りに飲んだアルコール 美味しかったよ!




ルミネtheよしもとへ行ってきました (*^^)v_f0304384_11392119.jpg







ルミネtheよしもとへ行ってきました (*^^)v_f0304384_1135444.jpg







ルミネtheよしもとへ行ってきました (*^^)v_f0304384_11265216.jpg







ルミネtheよしもとへ行ってきました (*^^)v_f0304384_11322081.jpg







ルミネtheよしもとへ行ってきました (*^^)v_f0304384_11331385.jpg






ルミネtheよしもとへ行ってきました (*^^)v_f0304384_1146278.jpg


では、 ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

追伸
パソコンの画面に危険などのメッセージが出てきたりしており、ひょっとすると使えなくなるかもしれません。
で。。。更新するのが遅くなっていたら修理していると思ってね。
by inkononametyan | 2014-08-17 11:52


<< レタッチで遊んでみました(*^^)v 本当にもう。。。ドヨォォ─(... >>